すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

ボウリングをやり始めて2年位なんですがスコアが120以上出ません。マイボール・マイシューズなんですがどうすればスコアUPできますか?

  • 質問者:ikumame
  • 質問日時:2008-02-10 15:05:32
  • 0

ボウリングはフォームが大事ですね!
プロの選手やうまい人のフォームを真似してやってみては?
あとレーンによってもボウルの曲がり方が違ってたりしているので
他のレーンで試してみたりするのもいいかも。
160~180ぐらいまではいけると思いますよ。
そこから上は、ストライクを連続しないと無理なので
精神的なものなどを鍛える必要があるので
プロにでもなるならいけるでしょうけど・・
あとは練習あるのみですね。

  • 回答者:momoka (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

並び替え:

いきつけのボウリング場で教室は開かれていませんか?

プロか、それに近い人の立場から教えていただくのが一番だと思います。

ネットではなかなか難しいですよね。

レッスンビデオもあるようですが。
http://www.1bowling.jp/next/

  • 回答者:しろたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る