すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

プロアクティブの踊ってるCMありますよねぇw!!そのサングラスかけてるかっこいい人♥
はだれでしょうか???
かっこいいのに誰かわからないんです!!
めっちゃ知りたいんで教えてください!!

↓こちらのサングラスの男性のことですよね。
http://www.youtube.com/watch?v=WTDceYtocmU

このCMは「BLAZE(ブレイズ)」という、プロアクティブのCMソングのために結成された
3人組のオリジナルユニットが出演&歌っています。曲名は「ラッキーカラーpart2」。

メンバーは
TATSU(タツ)、SAYAKA(サヤカ)、CHIi(チイ)。

TATSU→ (Vocal&Rap) Birth Data 11/2 Blood Type A
SAYAKA→ (Vocal) Birth Data 4/3 Blood Type A
CHIi→ (Vocal) Birth Data 7/6 Blood Type O

彼らの詳細はこれ以上不明らしいですが、サングラスの男性は「TATSU」だと思われます。

プロアクティブHP。こちらに彼らについて載っています。
http://nikibi.mahinalomi.com/blaze/
ガシー・レンカー・ジャパンHP。こちらからも引用。
http://www.guthy-renker.co.jp/release/NRR20091116.html
一応BLAZE公式HP。1月に全容が明らかになるそうです。今はまだ何も載ってませんが。
http://maxstar.jp/blaze/

  • 回答者:かをり (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る