すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

メンテ後のえあるでPCサイトも携帯サイトもログオンがおかしくなっています。
PCサイトはログオン時にログオン状態を保存するチェックをしていても毎回ログオフしているし、携帯サイトは簡単ログオンが利用できなくなっています。
皆さんも同じですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-11 22:56:01
  • 0

同じです。
PCは短時間でログオフしてしまいますし、携帯は簡単ログインをクリックしてもまた同じページが表示されます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はパソコンのみですが、

それでもログインが

正常にできません。

数回やってやっとたちあがることもあります。


どうなっているのかと思っていました。

  • 回答者:ぐみぐみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですね。毎回「えある」で検索してログインしています。
面倒ですが、なんだかんだ以前よりクリックでポイント獲得できているような気がするので、まあいいかなという感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PC版しか使ってませんが、ログインする時にセキュリティソフトにひっかかります。
セキュリティソフトを解除するとログインできますが・・
以前はそんなことなかったのに。セキュリティ強化なのかな??

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯のほうはぜんぜんだめです。
ログイン自体できません。

えあるは毎回ログインしないと
できない状態です。困ったものです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同様です。
そのつど、パスワードを打ち込んでログオンしています。
手間がかかって、たまりません。
また、換金がずっとメンテ中です。
本当に、早く解決してもらいたいです。

  • 回答者:まろ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです
毎回ログオンしていますが
昨日は3回すごく面倒でした
早く 前のように自動ログインになってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状態です。
面倒ですよね。
トトシェルタも変だし・・・。
早く治してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも同じです。セキュリティどーのこーのといういも
出るし面倒ですよね。
とりあえず、ゲームのメンテが終わったのでもう少し待てば
改善されるのかなとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもまったく同じ状態です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたと同様にログオンを毎回しています。
確かに、面倒ですね。
早く改善して頂きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状態です。
毎回のログインはとても面倒です。
早く元の状態になって欲しいです。

しかしポイントバナーが沢山あるのは嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、同じ状態です。
ほかに交換もできないので早く復旧してほしいですね

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。何度もログインするのが面倒ですね。

  • 回答者:r (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCの方は、毎回ログインしなければダメです。
その都度、保存するにチェック入れてますがログアウトしてしまいます。
携帯はやっていないのでわかりませんが、
不都合な状態が続いています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
PCのほうはちょっと時間が経っただけで
ログアウト状態になってますし、
モバイルのほうはもう何日もログインできていません。
簡単ログイン、通常ログインともにダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯の方はやってませんが PCのサイトもおかしくなっていますね。。。
サイト開く度にログイン、パスワードを入力しないといけなくなってるし
セキュリティの警告みたいなのも出たりします。
ポイント交換もできないみたいでずつとメンテナンスのまま。。。
早く復活して欲しいですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全く同じです。
毎回、ログインするのは面倒ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
携帯はやっていないのでPCですが、短時間でログオフします。
面倒になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCは短時間でログオフします。
携帯は利用していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCについては、ちょっと時間をあけるとログオフしてしまいます。
携帯は8日にお知らせが出ていますが、簡単ログインが使えない、ドコモはログイン出来ないという状況が確認されていて、原因を調査中だそうです。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。メンテ後はずっといちいちログインしてます。
早く直してほしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回、ログオン時にログオン状態を保存するチェックをしています。
でも毎回勝手にログオフされていて、面倒なことになっています。
早くなおしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る