すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年買った高価な物ってなんですか?
「高価な物」の基準はあなたが決めていいですよ。
私は8万円で買った冷蔵庫です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-12 12:10:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんいろいろ買ってますね。
私は4日前に突然冷蔵庫が壊れてしまったのでかなり痛い出費でした。
10年以上使っていた古い物だったので仕方ないんですけどね。痛かった。
皆さん、回答ありがとうございました。

12000円で買ったアンサンブルです。
17000円のが値下がりしていたので買ってしまいましたが。
ちょっと後悔しています。

===補足===
ありがとうございます!!
テンションあがりました!!
新しい冷蔵庫いいな~、うちのも買い換えたいんですが、まだ6年目だし
まだまだ壊れそうにありません・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

欲しかったはずなのに買った後に「やっぱりいらなかったなぁ」って思ってしまうことって
ありますね。
でも、それを買ったおかげでベスト回答が1つ増えたと思って
テンション上げてください・・・あがらないかな(´・ω・`)

並び替え:

今年買った物で、1番高かったのは「低反発の枕」です

今までのは寝苦しくて(安売りだった)肩がこってたんで
思い切ってサイズを測ってもらって買いました
16000円したけど、寝心地抜群で、目覚めもスッキリです

  • 回答者:快調っす (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年ですと、服を一万円分かったくらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年ですよね~。お金を持っていない時に3900円のヒールを買いました。高い買い物だと今でも思っていますが、仕事用なので必要経費ですが…未だに痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、視力の衰えが著しいので(近眼+老眼?)、何とかしようと、超音波治療器(約7万円)を買った。使って見て、使用時に「ピー」と言う音がする以外、毛様体の筋肉がマッサージされている感触は全く無いが、半年ぐらい使って見て、視力が回復したら、安い買い物lだと思っている。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万2千円でウールのコートを買いました。
お気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万5千円のニットカーディガンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4万で買ったスーツです。
私の中では高価な買い物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15万円のパソコンですね。
その時は安かったのですが、今は22万円くらいで売っています。なぜか値上がり。
なので、お得だと思っています。

  • 回答者:がんばりましょう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何万、何十万、中にはもう何千万も買い物をされた方もいらっしゃるんですね。
私は恥ずかしながら、昨日魚屋さんで買った「ふぐちり」5800円が
今年一番高い買い物です。
毎年年末に買って、お正月に食べるのですが、
今年のお正月は食べなかったので、昨日買って食べました。
一応清水の舞台から飛び降りる気持で買ったのですが、、、、。

  • 回答者:ゆい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日中古マンションの契約をして、2LDKの部屋をお買い上げ~です。
粘って粘って、粘り勝ちしました。
税込、諸経費(手数料込)2,100万円でした。
これからどうやって、ローン払おうか・・・・の世界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長靴です。レインブーツか、最近は。
8400円で
ずっと旦那に
長靴ごときが8000円???と言われ続けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8000円のブーツを買いました。

悩んで挙句に、思い切って買ってしまいました。
私にとって高価な買い物でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円
PCを買いました^^

  • 回答者:ななみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45000円のコートです。

悩みに悩んでおもいきって買いました。
いつもは1万円台のコートです。

  • 回答者:大事に着ます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日買ったコートです。
18万でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田崎真珠で買ったダイヤモンドのネックレス金100万円です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月にアルマーニで買ったニットキャップ。
必要ないものなのに、お金を出して買った、という意味で
たいへん高価なものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週いく白鳥が見える温泉の宿泊券です。
夫婦二人で2万円です。

  • 回答者:グーチョキパー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライヴのチケットです。

バレンタインデーのペアチケットで
24000円です。

高かったですが、とっても楽しみです。

  • 回答者:楽しみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のジョッキブーツです。
3万1000円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円の福袋 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜刀道をやっているので日本刀を買いました。
120万円です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅を購入しました。

今までで、最も高い買い物です!

===補足===
金額は24,000,000円です。

  • 回答者:まんさく (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルイヴィトン エシャルプ・スキーモノグラムのマフラーです
89000円しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分昔の話ですが、DKNYのコートです。

23万円でした。

今となっては、押し入れに眠ってます・・・

  • 回答者:じん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーメーカーです。

1万円くらいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高齢の母用の加湿付き空気清浄器です。
23800円でした。

説明書読むのが面倒で
まだ、一度も使ってませんが…

  • 回答者:マイペース (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寅ガラのツボです♪

2万でした。

  • 回答者:タキハジ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6年間貯めたお金で大好きな車を新車で買いました^^

480万円です^^

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘッドホンです。15,000円でした。
自分にとっては高価な物です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新OSのノートPC(105,000円)です。
ブルーレイ対応なので思い切って購入しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスクトップPCを買いました
[Win7]
です
\66000ぐらいしました
5万円以上は高価です

  • 回答者:光学 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応テレビです。

年明け早々に、ブラウン管テレビが壊れてしまい
約9万円で、32インチの液晶テレビを買いました。

早速、エコポイント申請をしました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンです。
8万くらいでした。
ちょっと苦しかった時期なので、安いパソコンですけれど、
自分的には高額な物になっています。

  • 回答者:はまぐり (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日買ったタイヤです。
工賃・廃タイヤの処分費込みで、5万円でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80万で買ったロレックスの腕時計です。
ロレックスは、3つ目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る