すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

mixiに招待されました。
世界が広がって、うれしいですね。
書き込みする前にいろいろ見て回ろうと思いますが、ふと気になったことを。
私がどういうところを見て回っているか、招待してくれた人に筒抜け…ってことはないですよね?
システムがまだ良く解からなくて。
よろしくお願いし申し上げます。

  • 質問者:ミキシコ
  • 質問日時:2008-07-12 20:46:25
  • 0

mixi内のシステムでは知られることは無いです。
ただし知るための専用のソフトが流通しています。
有名なPC関連雑誌で紹介されたりするので招待してくれた人がマイミクさんで、そのソフトを使われていたらわかると思います。

  • 回答者:キキ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知るための専用のソフトですか。
そういう物が出回っているとは知りませんでした。
気をつけたいと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

心配御無用!

  • 回答者:東山 枯 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

それは大丈夫です、ないですよ☆

あしあとか自分のところに訪れた人を見れますが
それ以外、誰が何処にいったとかはわかりませんから!


ただ、コミュニティに入ったり、マイミクしたりすると一覧がプロフィールの横に現れます

調子に乗って色々と登録しすぎると恥ずかしい思いもするかも・・・

  • 回答者:てぃあまと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一覧がプロフィールの横に現れるのですか。
登録には気を付けた方がいいのですね。
ありがとうございました。

SNSはフレンドリストに入ると、履歴を見ることができる機能もあります。
念のため、見られると困るようなアクセスはやめたほうがいいでしょう。

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フレンドリストに入ると、履歴を見ることができる機能があるのですか。
やはりアクセスには気を付けた方がいいのですね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る