すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるでログインする場所が、左上と右横にあります。
右横の部分はえあるを開いたときに、現在の獲得ポイントということで表示されています。
左上はアドレスとパスワードを打ち込む箇所が表示されています。

これってログインされているということ?されていない?
こういう現象は私だけ?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-12 18:55:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ログインされていない状態なのですね。
質問してよかったです。
面倒だけど、1回1回ログインします。
ありがとうございました。

並び替え:

同じ現象です。
この状態はログインしていませんので、
左上の方もログインする必要があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、右横のログインするところは変です、何回ログインしても全く入れませんし数回すると左上でのログインもできなくなり、ネットを切って初めからになります。 困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインしてない状態だと思いますね。

毎回、ログインしなきゃいけなくなってます。
本当に、面倒です。

私は、
上でログインしてます。

  • 回答者:マイペース (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現状はサイトが不安定で
毎回、アドレスとパスワードを入力して
ログインし直した方がいいと思います。

私は上の方で毎回アドレスとパスワードを入力して
ログインしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインされてないですね。
こまったものです><

画面とじると えあるは毎回ログインをしないと
はいれない状況になってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じで、ログインしていない状態のようですね。
そのままバナーをクリックしたら、限定クリックのページが表示されてしまいます。
左上からログインしたら、普通にクリック出来るようになりました。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何度かそんな状態になりました。
今は正常です。
なんとなく不安だったのでログインのやり直ししていたら
普通になりました。

ログインしていない状態で
クリックするとトップページが表示されましたので
それで判断していました。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る