すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート

宅配ピザの中で好きでよく利用されるチェーン店はどこになりますか?
一つだけ選んでください

1. ドミノ・ピザ

2. シカゴピザファクトリー

3. ストロベリーコーンズ

4. ピザ・カリフォルニア

5. ピザーラ

6. アオキーズ・ピザ

7. ピザハット

8. ピザ・ロイヤルハット

9. シェーキーズ

10. ナポリの窯

11. その他


選択肢は一つです、複数回答は・・・になります。
理由があればどうぞ、無ければいいです。

  • 質問者:アンケートもん
  • 質問日時:2010-01-12 18:58:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

7. ピザハット

特に気に入ってるわけではないのですが、チラシがよく入ってるので。

ピザ屋さんってそんなにあったんですね
知りませんでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドミノピザです。
本当は他がいいけど、今はポケモンがあるから子どもの希望で。

  • 回答者:仕方なく (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドミノピザ です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. ピザハット
です。

唯一、近いお店がピザハットなのです。

田舎って不便です。。。

  • 回答者:mりm (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. ピザハット

近所だし、一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドミノ・ピザ です。

よく広告が入っていて、その広告にクーポンが付いてるからです。
宅配ピザってこんなに種類があったんですね!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. ピザハット
田舎でここしかないんです。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドミノピザです。

はじっこまでソースが行き届いていて
ミミだけ味気なく食べなきゃいけないってことがないからです。
あとはカマンベールミルフィーユ生地が最高です。

  • 回答者:ここなっつさぶれ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1のドミノピザをよく利用します。
ライフマイル経由でドミノピザのサイトから申し込みをして、
マイルを稼いでいます。

  • 回答者:よことっと (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.シカゴピザファクトリー
家の近所にあるのでたまに利用します。

  • 回答者:SAZABY (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. ピザーラです。ここ2~3年ピザーラ以外は利用していないかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. ピザハット
一番近くにあるから

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11、京都市にしかないんですが、ピザリトルパーティです。
ここが早いし安いし、美味しいからつい頼んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. ピザハット
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.のストリベリーコーンズです。
初めて知った宅配ピザの店がそこであること、
それと、現在、
宅配エリアにあるピザのチェーン店がストロベリーコーンズのみ
という理由からです。

他のチェーン店は利用したことがありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. ピザーラ です。
唯一圏内にあるので。
最近メタボが気になり余り食べてませんが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. ピザハット
家の近くにあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1でドミノピザです。
宅配ピザは色々試しましたが、味が一番好みなので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドミノピザ
です。
でもピザって高すぎますね。めったに食べられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11 その他です。

ピザ・パーティーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7のピザハットです。
こんなにあるんですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. ピザーラ
うちはピザーラしか宅配してくれないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アオキーズピザです。

この前久しぶりにピザーラで頼んだんですが、
アオキーと比べてなんか安っぽい味・・・。生地も薄いし・・・。

  • 回答者:MEISA (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. ピザーラ
しか配達範囲じゃないんです。
こんなにピザ屋さんがあったんですね~..いいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11、ピザ・サントロペ です。
近所で一番安いのと(Mサイズが1000円以下です)
一番近いので空いてたらすぐに届きます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ピザーラ です。

(ピザーラ 9割、ピザハット 1割)

  • 回答者:匿郎 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. ピザハット

美味しい&近いので^^

  • 回答者:くーまん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。

というより、ピザーラしかありません^^;

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。

すごーく近くに位置しているので、待たずにアツアツ!

  • 回答者:216 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5のピザーラです。
頼みなれているから。
メニューも考えずにすみますので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、ピザーラさんです。おいしい、近いので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. ピザーラ
一番近いから、早いので。。。

  • 回答者:とくこさん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. ピザハット。。。。。。

  • 回答者:。。 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. アオキーズ・ピザ
一番家から近いので、持ってくるのも早い

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7番のピザハット
少し値段は高いけど、美味しいのでいつもピザハットです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10. ナポリの窯
近所にあるので・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ドミノ・ピザ
近くにこれしかないので...

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9 です!!

照り焼きチキンがサイコーで、リピートしてます!!

家から近いですしね

  • 回答者:ルカ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. ピザハット

最寄のピザ屋さんがここで
チラシがよく入っていて、利用しやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11 リトルパーティーです。トマト&ベーコンが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.のピザーラです。
家の近所にはピザーラしかありません

  • 回答者:フラン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. ピザ・カリフォルニア です。
食べやすくて美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. ピザーラ

一番近所に有るので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ドミノ・ピザ
です。比較的に近くにあり、付き合いも長いので。

  • 回答者:ゲット (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ドミノピザ
です。

…内、6軒知らない名前でした。
ビックリ。。。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11のその他です。10.4(テン.フォー)です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. ピザーラ
よく広告が入っているので注文します。

  • 回答者:ゆり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ドミノ・ピザ  です。
ミルフィーユピザが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. ピザーラ
です。

ここしか使った事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.アオキーズ・ピザ
よくポストにクーポン券の付いたチラシが入っているので、2ヶ月に1回くらいの間隔で注文しています。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ドミノ・ピザを
よく利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザーラ
ここしか頼めません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.ピザハットです。

近くにあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 私はピザーラが好きです。味が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. ピザーラ
近くには、ここしかありません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. ピザハット です。
近くにあるので♪

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. ピザ・カリフォルニア
配達区域の所にあるので^^

  • 回答者:ななみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ドミノ・ピザ

ここのピザが一番好きで、私が住んでる地域で最も多い宅配ピザだからです。
美味しくて、早い!

  • 回答者:アリミノ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. ストロベリーコーンズ
彼とよく行くホテルの扱いがここだけなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. ピザーラ です。
うちの地域ではあとシカゴもありますが
ピザーラのほうがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. ピザーラ
注文する時はピザーラが多いです。
チラシが入る中では一番安いお値段なので。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ドミノピザ  です。

ポイントサイト経由でネット注文し易いので
ドミノピザが多いです。

  • 回答者:ドミノちゃん (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ピザーラです。
食べたくなってきた・・・

  • 回答者:K (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドミノ・ピザでしょうか?
一番美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ピザーラ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ドミノ・ピザ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. ピザーラ

です

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. ピザーラ です。

家の近くに在るので利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. ピザーラ

近くにあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 一番おいしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ドミノ・ピザ

味がまあまあ好きなことと、家から一番近くにあることがポイントですね。
頼んでから届くまでが早いです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1を一番良く頼んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ドミノ・ピザ です。

ポストにチラシが良く入っているので、クーポン券を
利用できることもあって、時々注文しています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ドミノ・ピザ

クーポン券を利用して
よく注文します。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11. その他

ピザステーションです!!家の近くにあり、自分で取りに行くと約半額位の値段になるのでいつも利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る