すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Soodaって今までも重かったけど、最近さらに重くなってませんか?
イライラするんですが・・・汗

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-12 20:53:41
  • 5

今年に入ってから、ここ最近また特に重くてイライラしています。
とくにマイトップを開くのがかなりしんどいみたいで、前にも同じこと思いましたが、自分の使っているPC環境が悪いからかと思っていたときもあり、ここでも質問があると自分だけじゃないと、ホッとします。
でも何とか解決してもらいたいものです。使いづらくてしかたありません・・・

===補足===
ベストありがとうございます。
ここ最近このサイトでいろいろあり、新会員も登録ができず、ちょっとばかり自分にとって不安材料のひとつです。
何とか気長に続けていきたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

重すぎです。
特にマイトップはぜんぜん動きません。
いらちには地獄です。

  • 回答者:参っています (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当になぜか重くなってますよね。
ねんとかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用者が増えたので重くなったんだと思います。
そういえば今日気づいたんですけどsooda新規登録が停止になってますねー。
重たいことと何か関係あるんでしょうかねぇ。

===補足===
少し前からかなり重いです。
windows7なのにここだけ重いです。

  • 回答者:飴 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日に日に重くなってる気がします。
本当イライラしますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用者が多いと重くなりますね。

Soodaさんもサーバーの更新が必要かな?

  • 回答者:匿 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに重いです。

それでも、まだつながるのでいいのですが、

去年は2,3日つながらなくてイライラしてしまいました。

どうにかして、軽くできないのかなと思ってしまいます。

  • 回答者:mりm (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は重いです
「sooda」自体にアクセスできないときがあります
時間を置いて再訪問しないといけない
サーバーがパンクしそうなのでは

  • 回答者:鯖尾 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用者が増えたのですごい重くなりました。
改善してもらいたいですね。

  • 回答者: (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は結構重いです。
重いのはまだいいけど、正常動作しないのは困る。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にマイページが異様に重いです

改善してほしいですね

  • 回答者:ルカ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前から重いと思っています。
ストレス溜まりますから
なんとか対処してもらいたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なってますね

わたしもすっごいイライラしてます。

軽くしてほしいです

  • 回答者:名無し (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
自分が古いPCを使っているせいだと思っていましたが、他の方もそう思っていることがわかりました。Sooda!の管理者の方には改善を求めたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
何とかしてほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同様の質問をする君の様な人が増えたから。

この回答の満足度
  

昨日まではひどかったです。
今日は少しはマシですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日1月12日 10時~11時位 SOODAとてつもなく 重たかった 久々に サーバーエラーの表示を 見ましたよ。 やれやれ

  • 回答者:2010年あけましておめでとう (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
今も重いです。
マイトップが重いです。
何とかしてくれーって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。
特にマイトップが異常に重くて時間が掛かります。

時間帯によって更に重くなります。
時間がもったいない。

  • 回答者:待つのは辛い (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く重いときと、そうでもない時と、、
結構、ムラがありますね
サーバーの能力が足らないのか、一度に接続できる回線数が限られているのか
???ですね
案外、経費節減で、回線が少ないのかもって思ってしまいます

  • 回答者:とむ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね~。
正月あたりは利用者が少なかったのか、軽かったんですけど、
ここ数日は重いです。

マイトップに昨日から、繋がらない。
不便です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯によってかなりむらがあると思います。
遅い時にはいらいらします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時によってかなり違います。
全然つながらないほど思い時もあるし、さくさくいくこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問回答は割とできますが
マイページに入るのが遅すぎます。
いらいらします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重たいですね
鯖鰓出まくりですし
渋谷道玄坂の超一等地にあんなデラックス本社屋を建設するような余裕があるならしみったれたサーバーを増強する予算ぐらい潤沢にありそうなものですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重い!
マイトップが特に重い。
自分の体重より重いかも。
正月ぶとりかも。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、年明けくらいから重いですね。
皆さんと同じで、マイトップになかなか遷移しません。
いろいろ最近中身も、フクアカとか、政治的なとこで揉めてて
気になりますね・・・・
楽しいサイトであって欲しいんですけどね^^

  • 回答者:桃丸 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップにするのがやっぱり一番重いんですね。
私もずっとイライラしていました。
勝手にログアウトも最近多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に重いですね。
さっきから、502~とか504~ばかり出ます。
本当にイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに重いですね。
皆さん言われてるように、マイトップに入るときが一番重いです。
もう少し、スムーズに移動出来る様にして欲しいですね。
後は、事務局さんに改善をお願いするしかないですね。
動きがスムーズで無いとイライラしてきますね。
一日も早い改善を期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE7から飛ぼうとするとログインできないので、プラウザをかえて、ここにやってきました。
何だか知らないけど、すごい重いです。
何とかしろよと思います。
毎日こんなに重くなるんだったら、ダメじゃん!!と叫びたくなります。
1度システムメンテナンスを大々的にやってほしいでございます。
ブチ切れる寸前ですよぉ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今23:00すぎですが、特に重いです。
何度も504なんとかってエラーになって閲覧するのさえ大変です。
ホントいらいらしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かマイトップを見るときも時間が掛かって大変ですね
どうも苛々してたまりません
サイバーエージェントさんはどうにかしてくてくれますかね?

  • 回答者:TITAN (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問はまあまあなのですが、マイトップをクリックするとかなり遅いです!
クリックしてから1分以上かかることもしばしば。イライラしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooの画面からsooda!の画面にかかるまで
3分ぐらいかかります。
まじ どうにかしてよ!って感じ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかもうひどいもんです。
重くて重くてどんなアクションしたか忘れてしまいそうなくらい。
重いだけでなく勝手にログアウトさえ。

  • 回答者:メンテナンス&リニューアルして (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。
とくにマイトップにいくとき、やたら
時間がかかります。
回答が終わって画面が切り替わった時も
回答前の画面に戻ってたり。
不具合でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バックボーンが細いからです。
ヤフー並みになれば良いけど。

===補足===
5有難う。ブラウザーを変えても駄目でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る