すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントサイトの「えある」ですが、
お気に入りに入れてクリックでいつもなら
繋がるんですが、今日クリックしても真っ白で
何もうつりません。
最近、サイトに訪問していなかったのですが、
何かあったのでしょうか?
それとも、我が家のPCが問題なんでしょうか?

ご存知の方~教えて下さ~い

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-12 23:21:17
  • 0

並び替え:

メンテナンス後URLが微妙に変わったみたいです。
私はトップページ、限定クリック、トトシェルタをお気に入りに入れてたのですが、
どれもつながらなくなりました。
ここSoodaで「えある」と検索してからならページが表示できると知り、そうしました。
これでトップページが表示できると思います。
よかったらどうぞ。
もし出なければ、検索してみてください。
http://www.eal-8.com/

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス後、URLが変わりましたよ。
トップページから入りなおしてください。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスがありました
「えある」を検索してそこからはいってお気に入りを入れ替えたほうがよいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は何度も画面がみれなかったり
ログインばかりしてたりします。
時間あけて何度か挑戦してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る