すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ハーゲンダッツのアイスは
何が美味しいでしょうか
教えてください

  • 質問者:アイス
  • 質問日時:2008-07-13 00:14:06
  • 0

抹茶です。
あとラムレーズンも。しかしこれは嫌いな人も結構います。
私の家族の人気No.1はマンゴー。
皆こぞって食べまくっています。
(私はあまりマンゴーは好きではありません。)
ちなみにマンゴーは厳密に云うとアイスではなくソルベですが。

  • 回答者:zilch (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マンゴもあるんですか
いいかもしれません
ラムレーズンは好きですよ

ありがとうございます

並び替え:

カップではないですがキャラメルクリスピーが最高です。
カップではクッキー&クリームが好きです。

  • 回答者:キキ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カップ以外買ったことがないんですよ
今度参考にしてチャレンジしてみます

ラムレーズンが大好きです!

  • 回答者:ぽて (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラムレーズン美味しいですよね
ハーゲンダッツだと一味変わるのかな

☆抹茶☆
適度な甘みと苦み、コンビニで買えるハイクオリティー商品。
ハーゲンダッツは添加物が少ないので安心して食べられるから好きです。

  • 回答者:きの子 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

抹茶食べたことがないです
美味しそうですね
こんど買ってみます

私はバニラ&アーモンドのバーが好きです。
1年ぐらい毎日食べてた事が昔ありました。

  • 回答者:kinop (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ食べたことないので
今度トライしてみます

バニラ

  • 回答者:US (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまりバニラ買ったことがないですが
美味しいですか
高級なアイスのバニラ買ってみようかな

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る