すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏の旅行、交通手段は?

  • 質問者:電
  • 質問日時:2008-07-13 00:17:50
  • 0

並び替え:

電車とバスがいいですね。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車です。
ガソリンが値上がりしていますが、
家族5人の移動なので、一人あたりの金額にすると
やはり、車が安上がりになります。

  • 回答者:3児のあなた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飛行機です。
飛行機でないと行けないので。

  • 回答者:mori (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車です。
やはり自由が利きます。

  • 回答者:リンリン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きはフェリーで、帰りは飛行機です☆
自転車持って行って、自転車で移動していきます。

  • 回答者:なっちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本鉄道です。鉄道が通ってないところにはいってなかった。
廃線が相次いで、最近はバイクで出かけることが多くなりました。

  • 回答者:元鉄… (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道か山陰に行く予定ですが、マイレージが貯まっているので飛行機で現地まで行き、レンタカーで周る予定です。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガソリンの高騰が辛いですがマイカーです。

  • 回答者:ライコネン! (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車ないので、JR+フェリーです。
島に行ってきます♪

  • 回答者:みかん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

船旅なんか涼しそうですね~。

うちは今年の夏は旅行に行けそうもないのが寂しいです;;

  • 回答者:マシャーラ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鉄!

  • 回答者:hr (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

JALだぜ JRは海外には行ってないからな

  • 回答者:一行質問 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高速バスです

7月末の分予約したら・・料金早売り特典がなかった・・

夏休み時期は安くならないのね~

  • 回答者:みしま (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏は、ガソリン代がかかりますが、車で行く予定です。ドライブが好きなので。とりあえず、今から、長野県の霧が峰にあるビーナスラインへニッコウキスゲを見に行ってきます。

  • 回答者:よし風神 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

在来線と高速バスは確実で、あと新幹線と飛行機かを迷ってます。

  • 回答者:遠っ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自家用車での予定でしたが、

ここ最近のガソリン高騰で、新幹線に変更しました^^

  • 回答者:あと1か月後 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近鉄電車を利用した
旅行にしました。

とても車では出かけれません。

  • 回答者:トマト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガソリン高騰なのですが、大人8人と赤ちゃんもいるので車で行く事にします。
三重に行くので3時間弱かかります。

  • 回答者:京都から (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

徒歩
いままでに、いろいろなところを歩きました。
利尻・礼文・奥尻島を島一周、知床半島横断、大雪山縦走、槍ヶ岳→穂高岳など。

30過ぎまでよくヒッチハイクもしましたが、さすがに40歳を超えたらヒッチハイクの若者を乗せてあげる側になりました。
若い頃、車に乗せてくれた方々への恩返しのつもりです。
まだまだ、お世話になった数だけ、恩返しはしてませんけどね。
定年退職したら四国を廻りたいですな、一ヶ月くらいかかるかな!
足が痛くなったら、ちょっと右手をあげれば、親切な車が止まってくれるさ、
20台に1台ぐらいだけどさ。
まちがってタクシーを止めてしまったこともあるけどね。
旅行は貧乏旅行に限るよ。

交通手段は1つに決めず、列車・バス・レンタカー・自転車・徒歩など、色々組み合わせて見たりしては如何ですかな。
想像するだけで、どんどん夢や冒険心が膨らんできて楽しいよ。
楽しい旅になるといいね、ではお気をつけて、いってらっしまし。

  • 回答者:訃 (質問から38分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

徒歩とは近場のご旅行?
それとも江戸時代の旅の再現ですか?

新幹線です。

  • 回答者:ぶん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECO出張でなくECOレジャーですね。

青春18きっぷです。

  • 回答者:18きっぱー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鉄道ですね
お気おつけてお出かけ下さい

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る