すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ネットで蟹を買った事はありますか?
物はどうでしたか?
予想通りの物でしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-13 01:46:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。
早期終了でごめんなさい^^

結果、ネットで買うのは諦めました。
自分の目で見て買う事にしました。

それでは、おやすみなさい♪

足の剥き身を買ったことがありますが、私が買ったものはとてもしょぼかったです。
サイトの写真で見るのと…アレ…細いし…みたいな。
食べるのに物足りなかったですね。

===補足===
ベストありがとうございます。
丸ごと一杯で重量買いならば、そこそこ中身も伴っているかもしれません。
楽天だったらレビューを直接掲載(画像ではなく投稿そのもの)してる店が、まだどんな様子かが分かっていいと思います。
おいしいカニに出会えますように^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

写真は信用しない方がいい見たいですね。

買うかどうか悩み中です・・・・

回答ありがとうございました。

並び替え:

毛がにを購入したことがあります。
写真のものよりも若干小さいかな?という感じでしたね~。味は美味しかったですよ。
値段的にはお得なのですが、実感としてはやっぱり見て買ったほうがいいかも、という感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり悩むんだったら実物を見て買った方がいいですかね。

楽天のポイントが貯まったので悩み中です・・・

回答有難うございました。

私の場合は、大きさも、味もほぼ予想通りでした。(値段に見合っていました)結構美味しかったですよ。
タラバガニを購入しました。

  • 回答者:北のかにやさん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北のかにやさんは失敗しなかったんですね。
タラバか・・・美味そう^^

回答有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る