すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

楽しいパチンコ機種を教えてください。
(損するだけなのでやらない方が良いとの意見はご遠慮ください)

  • 質問者:PACHINKO
  • 質問日時:2008-07-13 00:25:07
  • 0

削除ガイドラインに触れてしまうので、この機種は面白くないとかは書かない事をご容赦下さい。正直擬似連ばかり来て当たらないムカつく機種もありますけど(笑)

私の近所のパチンコ屋は1円パチンコと通常の4円パチンコの台があります。
交換率は33玉です。

今好きなのは歌舞伎剣(ソード)という甘デジです。7Rですが、まれに15Rもあり15Rの時は芸能人が出現。レンチャンする時は10回以上はしますしね。

ただ私個人の意見ですが、まわらない台は打っていても面白くありません。
幸い行きつけの上記のパチンコ屋は4円でも、そこそこ回りますので金額を決めて勝負します。

やはりエヴァシリーズは好きですし今はヤマトの新しい機種も好きです。

設定金額を超えて負け確実になったら1円パチンコに移動します。釘が開いてるのでかなり回ります。なので甘デジ関係で千円もすれば殆ど当たります。
後は、何回続くかだけですが通常1~2箱は出ますので、1円パチンココーナー内なら台移動は自由なので好きなヤマトや仕事人やエヴァのプレミア以外などで楽しみます。

今迄、打たず嫌いで打たなかった座頭一なんかも面白いです。
春のワルツなんかも打ちますね。

1円パチンコでも33玉交換なので一万発以上出れば戻ってきますし
そこそこの場合は私は煙草を吸いますので煙草と交換します。
知っての通り煙草や菓子類などの景品は等価交換ですから。
(煙草は体に悪いので吸わない方が良いとの返信はご遠慮下さい(笑))

私の場合、勝てるにこした事はありませんが良く回って何回か当たる機種が好きな機種という事になってしまいます。

なんか変な回答になってすみません。
4円パチンコで、そこそこ回っても当たらなければ熱くなって過剰に投資してしまい損が多いので、考え方を変えて4円パチンコで設定金額内で当たらない時は1円パチンコの甘デジで当たるのを楽しみ2箱ぐらいになったら設定が300~460分の一の確率の台で楽しんでいます。

ちなみに1円パチンコの甘デジコーナーは半分以上は、いつも50回以上当たっています。楽しくパチンコをして負けない様に(トータルで)なりました。

楽しいパチンコライフを送りましょう~^^

  • 回答者:勝負師? (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます!ホント、ホント、回らない台は打ってても楽しくないですよね。回って当たってが理想です(^^)
歌舞伎ソードは私も大好きです。この台は私のよく行く店の1円コーナーにあって、空いていたらすかさず座る台ですよ~。剣を振り切るか振り切らないかで熱さが全然違いますよね!ゼブラ黒子もかわいいですし。その後に出た黒ひげにも結構はまっています。あれはPフラッシュもついてて、キュインキュインって楽しいですね~。
私の場合、はじめに1円パチンコで打ち始めて、投資がずいぶんとかさんでしまった場合に、これじゃ回収不可能と判断されたら4円コーナーの甘デジに移動するパターンです。これも結構運良く回収できることもしばしばでいい作戦発見ってな感じで楽しんでいます。4円に移動してそれでも駄目な時は、金額的ダメージもそこそこデカイですが(^^;)
パチンコは負けずに楽しくが一番ですよね。なので私も最近はほとんど1円パチンコで回る台を探して打っています。明日(もう今日か)の休みは勝負師さんおすすめのヤマト、仕事人、エヴァの中から釘広めなのを探したいと思います。
これからもお互い楽しいパチンコライフを送りましょう(^^)

並び替え:

遊パチ海物語です。わりとこの機種はわかりやすいですよ。

  • 回答者:海 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます!沖縄の甘デジ楽しいですよね。キュインが聞きたくて沖縄モードでよく打ちますが、海モードのドキッとする魚群も大好きです。もうじき大海がでますね。本を見ましたが楽しそうでした。前回の大海も楽しかったので期待大です。甘デジもでるのでしょうかね?

はじめまして。

私はスロット派ですが^^;、参考までに・・・。

せっかく遊ぶのですから楽しく打ちたいですよね。私がパチンコを打つのは滅多にありませんが、する時は遊パチの「海物語 in 沖縄」です。

最近のパチンコは、期待を膨らますため様々なスーパーリーチがありますよね。でも、その長さと言ったら・・・^^;
その点、海物語はノーマルリーチで当たることもあれば、かなり期待できるスーパーリーチもあります。リーチも短く外れても、それほど期待することなくすみます。

本当は遊パチではない方がいいのですが、楽しく遊ぶため敢えてこの台しか打ちません。

お互い楽しく打ちましょうね^^

  • 回答者:スロプロ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます!沖縄の甘デジ楽しいですよね。キュインが聞きたくて沖縄モードでよく打ちますが、海モードのドキッとする魚群も大好きです。確かに、熱くもないスーパーリーチを待つのって結構苦痛ですよね。いい点といったら当たらない時はお金の減りが遅くて済むことぐらいかな(^^;)海はその点、サクサクっと過ぎ去っていくからいいですよね。もうじき大海がでますね。本を見ましたが楽しそうでした。前回の大海も楽しかったので期待大です。甘デジもでるのでしょうかね?
今日は何を打とうか迷います。勝負師?さんのおすすめのヤマトやエヴァか、はたまたスロプロさんおすすめの沖縄か。この中から釘を見て考えたいと思います。ありがとうございました!

こくぱちです。

1/249で確変60%

ヘソ入賞は5R通常(40%)、5R確変(55%)、15R確変(5%)
電チューは15R通常(40%)15R確変(60%)

ツボに嵌ると噴きますよ。

  • 回答者:コサカーナ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます。こくぱちはやったことがありませんでした。詳しい台の説明もありがとうございます。近くのパチンコ店に設置されているか検索してみたいと思います。見つかったら早速打ちにいってきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る