すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

最近バイクを購入したのですが近畿県内で、お薦めのツーリングコースを教えて下さい。
お願い致します。

  • 質問者:ライダー
  • 質問日時:2008-07-13 01:38:56
  • 0

夏場は奈良、和歌山方面がお勧めです。海沿いも悪くありませんが以外に熱かったり、海水浴場近くは混んだりもします。なので山の多い所は比較的涼しく走り易い所が多く良いと思います。具体的には高野龍神スカイラインはお勧めです。ツーリング(旅行)は計画を立てるのも楽しみの内なので、地図を買って色々ルートを考えるのも良いですよ。楽しいバイクライフを送って下さい。

  • 回答者:おねこ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おねこさん
ご回答有り難う御座いました。
参考に致します。

並び替え:

日本海(舞鶴とか天橋立とか)はどうですか。
一般道でも結構すいてて、気持ちよく走れますよ。
海の幸もおいしいですよ。

  • 回答者:hukumusume (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

hukumusumeさん
ご回答有り難う御座いました。
参考に致します。

加太の方がいかがですか?

  • 回答者:わきゃやま (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わきゃやまさん
ご回答有り難う御座いました。
参考に致します。

竜神スカイラインが夏場は涼しいですよ、殆ど車は走っていません。

  • 回答者:四谷 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

四谷さん
ご回答有り難う御座いました。
参考に致します。

琵琶湖一周はいかがですか?気持ちいいですよ^-^

  • 回答者:最近乗ってない (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近乗ってないさん
ご回答有り難う御座いました。
参考に致します。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る