すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

「Dir en grey」が大成しなかったのは、なぜですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-13 09:00:37
  • 0

ドラマの主題歌といったタイアップによる世間へ認知される機会がなかったからではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あなたの思う「大成」とは何でしょうか?

私は、海外公演や武道館2daysが出来るヴィジュアル系バンドは今、他にいない
と思うので、ある意味成功していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりインパクトが弱かったってことかな。
華がないっていうか。それが根本にあったと思う。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分達の世界観にストイックになりすぎたのだと思います。
定期的に自分達の価値感を曲げて売れる歌を作るのも
時には必要だと思うので。

個人的には好きなのですが。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る