すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性の方 携帯電話は落とさないようにどのように持ち歩いています。ズボンのポケット、胸ポケット、ネックストラップ

  • 質問者:あいう
  • 質問日時:2008-07-13 02:55:49
  • 0

その時に服装によって違いますけど、上着が有りシャツに胸ポケットが有る時は胸ポケット。冬場で取り出しにくく鳴っても聞こえにくそうな時はカバンを持っている時はかばんの外側に引っ掛けられるケータイ用ポーチ。
夏場の軽装の時はケータイ用のポーチをベルトのループかカバンに引っ掛けていることが多いですね

  • 回答者:はんと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ズボンの横ポケットです。一度車でシートに落ちたことがありそれ以来は気をつけています。

  • 回答者:えのちんマーケット (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね。

仕事のときはベルトに通す携帯入れに入れて
普段遊びに行くときはジーパンのポケットに入れてます。

  • 回答者:ppp (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベルト装着タイプのホルダーに入れて持ち歩いてます。
落としたことないけど店に置き忘れなら何度かしました。

  • 回答者:あう使い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のは携帯が普及する前の小物入れタイプです。
古いものなので、座った時に外れたことがありました。

胸ポケットかジーパンのお尻のポケット。落としたら気づくので、紛失は無し。

  • 回答者:シティー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔の携帯は胸ポケットの汗だけで、水ぬれで故障したらしいですね。
今は胸ポケットが便利ですね。

以前はズボンのポケットに入れてましたが、

今は、専用のケース(ホルダータイプ)にしています。

牛革製で見栄えもいいですよ。

  • 回答者:小次郎 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日大型電気店にホルダーを探しに行ったのですが、牛革製などの高級な品がなくて帰ってきました。

ズボンのポッケトですが何年も落としていません。運がいいだけでしょうか?

  • 回答者:moviefan (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わが子はトイレに落とし、水没。
私も怒った手前十分に気をつけています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る