すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

昨晩の「ホームレス中学生」のことでお伺いします。見たい番組が重なり前半部分は見ていませんが、田村君が友人の家に行き、養子になるという話にもなりましたが、結局友人のお母さん(高田聖子)を中心に近所の人が3人兄弟にアパートで住むように強く勧め、家賃は出世払いということで住むことになりましたが、そのときに「生活保護の申請のときはわしがついて行ってやる」と言ったちょっと威勢のいい感じの男性がいました。

そして、その後田村君が兄に追い出され、明石海峡大橋まで自転車で走り、力つきましたが、そのときにもその男性がたまたま仕事で明石に来ていて、田村君を発見し、家に連絡させました。


この男性、別の何のドラマか忘れましたが、見覚えがあり気になるのですが、名前がわかりません。もしわかれば教えてください。

  • 質問者:きのうのドラマ
  • 質問日時:2008-07-13 03:48:54
  • 0

柿沼精一役、金橋良樹さんでしょうか?こんな顔だったような・・・
http://yosmtr.exblog.jp/6711098/

  • 回答者:ちゃびん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。この方のようですね。特命係長 只野仁に出ていたと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る