すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gポイントに登録されてる方にお伺いします。

ビンゴの庭、抽選で選ばれた人だけが参加できるって書かれてますけど、毎回招待状来ません??

選ばれなかったことがないんですが。。、笑

  • 質問者:太陽
  • 質問日時:2008-07-13 06:25:33
  • 0

太陽さん!うらやまし~~~~~~~~~~~☆

私は来たり来なかったりって感じですよ^^;

頑張っても結局1Gしかもらえなかったり

もらえないこともしばしば・・・運が悪い?!

  • 回答者:ブービー賞 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かに毎回来ますね。
しかも毎回、ビンゴになって獲得できるのは1ポイントです。
毎回チャレンジしてコツコツ貯めてますけどね・・・

  • 回答者:たまんねぇ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週来ています。が、土曜日に来ていて困ってます。月曜の朝3時にオープンなので、それまでずっと廃棄できずにいるからです。1日にたくさんのメールが来て、それだけ残すって、結構めんどうですよね。それになかなかビンゴにならない。もったいぶっているって感じです。

  • 回答者:やだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎週「ビンゴのお庭からの招待状」が来ます。
ですから、選ばれましたという表現で書かれていますが全員に招待状が来ているのだと思っていました。
ちなみに今までの成績は、登録して半年弱でビンゴにならなかった事3回、10ポイント獲得2回、後は毎回1ポイント獲得です。

  • 回答者:ぽぽ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「毎回招待状来ません??」とは、
①「招待状が一度も来たことがありません!」にも
②「毎回招待状が来ますよね?」にも読める難しい文章ですね。

①まいまいさんの解釈
②スポロンさんの解釈
ということで、あいまいな文章にはご注意ください。

私はどちらの解釈でもいいように、自分なりの解説をしますのでご参考まで。
私は、3分の2くらいの確率で招待状が来ます。
来る・来る・来ない・来る・来る・来ないって感じです。

今週は1.5日放置したらLOSTして絶望的になったので、何人参加したか
みた結果は以下でした。(日曜日の7:50現在)
ビンゴ数:56923
リーチ数:16033
私の確率論があっていれば、10万人以上の会員がいるのでしょう。

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

確かに(笑)
あんなに毎回な勢いなら常設にすればいいのに(笑)

でもビンゴ率は低い↓↓↓
招待率よりビンゴ率アップを希望(^^;)

  • 回答者:ゆき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・3週に一度は大抵来ますが、こない週もありますヨ。
太陽さんは運がいいんですね(^^)

  • 回答者:スポロン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

招待状は大体きますよ。

  • 回答者:ギウギウ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はビンゴにはあまり参加していないので、届かない週がたくさんあります。
1週置きに来ている感じです。

  • 回答者:ぼびん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、7割ぐらいの確率で招待状が来ていると思います。
マイページ>メール選択受信設定 の「ビンゴのお庭からの招待状」にチェックがついていないのかもしれませんよ。

  • 回答者:まいまい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回ではありませんが、
高い確率であたっています。
でもビンゴのほうはさっぱりです。

  • 回答者:ぬっぱ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こなかった事もありました。

  • 回答者:KOMERI (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年以上登録してて、2回ぐらい来なかった週があった気がします。

  • 回答者:みらの (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

招待状は圏外でもほとんど来ます。

  • 回答者:ゆーゆー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る