すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

auに子供用の携帯電話はありますか?
あったら、一定期間のみの使用で子供に持たせたいのですが
この子供用ケータイも解約する時にはやはり一般ケータイ同様高額の手数料が必要になるんでしょうか?
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-13 14:09:37
  • 0

子供用ではないですが、auのプリペイド携帯は如何ですか?
事務手数料込み4200円と別途通話料として1000円から10000円のカードを購入して通話が出来ます。使わなくなったらそのままにしておいてもお金はかかりません。
使用期限を過ぎてしまえば、再度4200円を支払えば、また使えるようになります。
Eメールが使えないので、お子さんには向いていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プリペイド携帯は頭にありませんでした、なるほど~。。。
でもやはり数千円の手数料はかかるんですね。。。
ありがとうございます。

並び替え:

あのですね・・・子供専用ではないのですが・・・
AUだとたしか プリペイド式がまだあったのではないでしょうか?

端末は購入しないとダメだと思うのですが

前払いで1000円だと1ヶ月 といったように 金額によって 有効期限も変わってくると思います。

はっきりとしたことは言えませんが 私の母がAUのプリペイドで携帯を持っています。
遠方のため確認は出来ませんが 
もし よければ AUのサービスセンターや ショップなどで確認してください。

  • 回答者:けい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プリペイド携帯、手軽でいいですね。
GPS機能もあるといいのですが、となるとやはり端末になるのでしょうね。
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る