すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

食パンは何枚入を買いますか?

  • 質問者:nagiken
  • 質問日時:2008-07-13 09:11:03
  • 0

並び替え:

8枚切りがいいんですが、売ってないので6枚切りを買います。
さすがにサンドイッチ用の12枚切りは薄すぎるので。

  • 回答者:おねちん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供がいるので8枚切りです。
6枚だとちょっと多いので。
私は足りないので、8枚切りを2枚食べます。
8枚切りの方が焼くとカリカリになっておいしいです。

  • 回答者:ごはん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気分によって8枚切りか4枚切りです。
最近はパン屋さんの5枚切りも気に入ってます♪

  • 回答者:パンくん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらの地方ではスーパーに売っているような食パンは
5枚か6枚かしかありませんので
6枚切りを買ってます。
食べるときは6枚切りを半分ずつ食べてます。

  • 回答者:たま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4枚。。。

  • 回答者:厚切り派 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと4枚切りを買ってましたが、最近は値段も上がったので節約を考えて5枚切りにしました。
少し物足りないですが・・・

  • 回答者:にっく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りです。

  • 回答者:gang (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りです。

  • 回答者:よし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りです。8枚切りだと少なく、5枚切りだと多く感じだので。

  • 回答者:葵 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

経済的に8枚切りが多いです。

  • 回答者:パン大好き。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8枚切りが多いですね。
最近は5枚切りもあるんですね。
少し、驚きました。

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べる分量の調整がきくので8枚です

  • 回答者:8枚切り3枚 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私と奥さんは4枚切り

小3の息子は5枚切り
毎朝1枚ずつトーストで
6枚切りだと1枚じゃ足りないと言われてからこんな感じ。

  • 回答者:字消し (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノーマルに6枚入りです

  • 回答者:マッシュ55 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚入りです

  • 回答者:(・。・) (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏は6枚、冬は5枚入を買います。
微妙な差ですが食欲の落ちる夏は5枚切りは食べきれないです。

  • 回答者:avv (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚です。分厚いパンにたっぷりバターは好きですがふとるので

  • 回答者:nanaka (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りです。

  • 回答者:ぱそ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は8枚でしたが,だんだん6枚が多くなりました。
ピザパンに凝っていた頃は5枚入も多かった。
勿論サンドイッチの12枚もよく買います。

  • 回答者:つっちょん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6です。

  • 回答者:しま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8枚ぎり。


太いのはもさもさして食べにくいので。。。。

  • 回答者:アサヒ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2枚入りです。

  • 回答者:たか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちでは8枚切りを買っています。
私はほとんど食べないのですが・・・
食べるときにはこの厚さが丁度良いです。

  • 回答者:とうか (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通いなれているスーパーでは、比較的6枚切りのタイプが多く販売されているよ。その日の価格次第では、8枚切り(多分、ヤマザキだと思う)のhぷがお買い得のときは8枚切りを買っているよ。でも、普段は6枚切りの方を買うことが多いね。あ~ら!!送信直前に、他の人の意見をチェックしていたら、ひろさんと答えが重複したようですね!

  • 回答者:北都のピカチュウ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りです。実家にいた頃は8枚でしたが、なんとなく物足りないので、6枚にしました。

  • 回答者:スーパーちび茸 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚です。気が変わって8枚って時もありますが・・・。

  • 回答者:ひろ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚入りですね

  • 回答者:ベルゼルガ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8枚入りです。
厚さがちょうど良いので。

  • 回答者:ゆり (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8枚切りが好きで、よく買っていたのですが、引っ越して
岡山にきたら、どこにも売っておらず、仕方なく6枚切りを
買っています。なぜないんだろう?

  • 回答者:pureba (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りが多いです

  • 回答者:キキ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

切らずに買ってきて家で食べる時にきります。
厚めが好きですねー。

  • 回答者:渉 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

五枚切りです。

  • 回答者:yam (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りですが、たまに4枚切りの安いのがあれば、半分切ってトーストします。表面かりかり中はもっちりがいいですね。
あと安いものがあると冷凍保存して利用します。

  • 回答者:与配り (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5枚入りです。

  • 回答者:まんで (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りです。

  • 回答者:ままちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

六枚切りが多いです。一枚でちょうど満足する量だから。

  • 回答者:され (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8枚切りが多いです。

  • 回答者:もも (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安売りで100円の6枚入りを買います。

  • 回答者:ラビット (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5枚切り

  • 回答者:ぉぉ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厚切りがすきなので
4枚入りにしています。

  • 回答者:トマト (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家ではもっぱら8枚切り。
16枚だと薄すぎて物足りないし、6枚はちょっと厚く感じられ、4切りは…お腹一杯な感じです。
四枚切りを一枚食べるよりは、8枚切りを2枚食べたいです。そしたら違う味付けで食べれますしね♪

  • 回答者:芳醇 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カットしていないものをいつも買います。

  • 回答者:そうそう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5枚入りを買いますね。
たまに6枚入りを買うときもありますが。

  • 回答者:nanako (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚入りです。

8枚だと歯ごたえがなさ過ぎ、4枚だと厚くて食べづらいです。

  • 回答者:ゆうま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今6枚切りを買って朝1枚しか食べないのですが、朝10時ごろにはおなかがすいてくるので、5枚切りを試してみようと思う。

  • 回答者:たらのめ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚です。
2枚ずつ食べていますが。。。

  • 回答者:ともっち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚です。
厚い方が美味しい感じなのでそれを1枚食べてます。

  • 回答者:ウイン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この頃、8枚切りをよく買います
トーストした時のカリカリ感が美味しいので

  • 回答者:みかん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚入りです。
ちょうどいい厚さなので♪

  • 回答者:miu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚です

  • 回答者:うなじ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄く、カリカリっとしているのがスキなので、6枚きりです。

  • 回答者:さゆり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本は5枚切りです。
たまに、少し変わった食パンを買おうとすると、6枚切りしかなかったりするので、その時は6枚切りを買います。

  • 回答者:みみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも6枚入りのものばかりです。あんまり分厚いと、トーストが食べにくいので。
でもサンドイッチにはもっと薄切りのでないと、こちらもちょっと食べにくいですね。。

  • 回答者:メロンぱんだ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8枚切りを買っています。

4人家族で1枚食べる子供と2枚食べる子供がいるので8枚にしています。

  • 回答者:H (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚のを買います。
なければ5枚。4枚だと分厚いので...

  • 回答者:まる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本6枚入りにします。

  • 回答者:tenpuo9 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8枚入りを買ってます。
枚数が少ないとあっという間になくなってしまうので
8枚にしてます。

にしてもパンも高くなりましたねぇ…。
パン好きにとって酷な状況になりました…。。。

  • 回答者:アンパン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚

  • 回答者:ぽんぽん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚入りを買います。
2週間前に6枚入りを買ってトーストして食べました。
なんだか前より厚さが薄くなったような気がしました。
私の錯覚でしょうか?

  • 回答者:うらら (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚入り。

  • 回答者:iraira (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚入りです。

  • 回答者:KISS (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚入りです。
ちょうどいいです。

  • 回答者:ナナシノ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りです。トーストで食べるのにちょうどいい厚さなので。

  • 回答者:パン大好き (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5枚切です

  • 回答者:えん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4枚切りか6枚きりです
昔は8枚きりが主流であってもサンドイッチ用くらいしかなかったような気がします
パン屋さんに行って、長いのを買って、希望の枚数と言うか厚さに切って貰ってた気がします

  • 回答者:プーさんのママ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガキの頃は8枚切りを喰ってました。
なんだか懐かしい。
いまは5枚か6枚ですね。

  • 回答者:yan (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トーストとして6枚入りを購入します。

  • 回答者:kako111jp (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通常は6枚切り、サンドイッチを作ろうとするときは、8枚切りを買うことが多いです。

  • 回答者:alice (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8枚入りです。
たいてい何かはさんで食べるからです。

  • 回答者:tokumei (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トーストのみで食べているので6枚切りです。

4枚切りも食べてみたいです。

  • 回答者:ライコネン! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トーストには6枚切りです。本当は5枚切りがたべた~い。
東京にいたときには8枚切りが売っていましたが、関西では見かけないです。

  • 回答者:東京にはなじめない (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンドイッチにする時は12枚切
アメリカンクラブサンドのようなホットサンドの時は8枚切
普通のトーストの時は6枚切
とメニューによって使い分けています。

  • 回答者:なお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4枚切りです。
バターをぬって、ジャムをつけて食べるとおいしいです。
それと、バターをぬってバナナを巻いて食べてもおいしいですよ。
一度お試し下さい。

  • 回答者:やや (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りですです。

  • 回答者:ろく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚です。

  • 回答者:あおい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚です。

  • 回答者:みかん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8枚入りです。
軽くてパリッとした食感が好きなので。

  • 回答者:のび (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来立てパン屋さんで購入するときは、切ってもらわず、家で厚切りにして食べます。
そのほかでは6枚です。

  • 回答者:あいうえお (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

切っていないものを頼みます。
食べるときに、家で切ります。
これが一番美味しいです。

  • 回答者:パンオタ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚入りです。

  • 回答者:BC (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5枚入り。
子供はどんな厚さでも1枚しか食べないので
6枚だと心もとないし、4枚だとちょっと厚いし・・・で。

  • 回答者:プリン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5枚いりです。
母は小食なので
半分に切って食べてます。

  • 回答者:まま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚入りが多いです。たまに8枚入りを買う事もあります。

  • 回答者:MASA (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、6枚入りを買います。
値段があがったので枚数で・・・。
でも、やっぱり5枚切りだと、かじったときのサクッと感が違うんですけど、高いので我慢して6枚入りです。

  • 回答者:ぱん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りです。
朝食で1枚食べると丁度好いです。

  • 回答者:ラコーン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8枚入りを買います。
たくさん食べれる気になれるので。

  • 回答者:マエイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

八枚切りです。私は六枚切りの方がふんわりした感じで好きなのですが、家族
が、八枚切りの方が、さくさくして美味しいというので。

  • 回答者:A子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚入りです。

  • 回答者:座布団 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りを買っています。
以前は8枚切りを2枚食べていましたが、
食べ過ぎてしまうので、
6枚切り1枚にしました。

  • 回答者:ぴょん吉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5枚切り

  • 回答者:一行質問 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切り。
最近パンも高くなり多く食べることから8枚切りにしようか迷い中です。

  • 回答者:ゆい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5枚切りor6枚切りが多いです。
トーストしたら表面はサクサクで
中がしっとりしているのが好きです!

  • 回答者:アンドーナツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は六枚切りですが、喫茶店みたいなトーストが食べたいときは、四枚切りです。

  • 回答者:なす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、6枚入りが多いです。
好みが分かれるところですよね。

  • 回答者:なつこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一斤6枚切ですね。
たまに半斤3枚切も買います。(厚みは同じ)

一人暮らしで、パン食は朝食のみなので、
早く食べないとカビちゃいますが…

  • 回答者:wokini (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5枚切りか4枚切りがすきなのですが、
店頭に並んでいるのも 6枚切りのものが多いので、
種類などを選んでいると、なぜか6枚切りを買っています。

  • 回答者:coco (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5枚入りと6枚入りです。
家族のなかで、好みが違うので。

  • 回答者:はは (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8枚切りです。

子供がまだ小さいので一枚がちょうどよく、
私は2枚、女房が1枚半でちょうどよいです。

サンドイッチも作りやすいので。

  • 回答者:136 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8まい。家族が多いので、すぐなくなるから^^;

  • 回答者:マユリン (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚入りですね^^

ある程度、厚さがないと物足りない気がします。

  • 回答者:太陽 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切を買い・1枚を食べます

8枚きり2枚食べたら多すぎるし・・

  • 回答者:みしま (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚入りを買うことが多いです!

  • 回答者:るりこ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りです
でもトーストでなければ
8枚切りぐらいが食べて好きです

  • 回答者:6.8枚 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8枚切りが多いです。
安売りの時には6枚切りも買います。
食パンは薄い方が好みです。

  • 回答者:フランスパン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は8枚切りを購入していましたが、今は6枚切りです。
6枚切りだと1枚で足りるからです。

  • 回答者:たーぼー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3人家族なので6枚切りをかって2日もたせます。人数分の倍数でだいたいあうようにしています。

  • 回答者:きろろ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は5枚で定着しました。
一時期は4枚じゃなきゃ旨くない!って思ってましたけど・・・。
子供のころは8枚切を食べていましたね。
今は関西では8枚切りを見つける方が難しくなりました。

  • 回答者:チワあわわ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚入りばかり買っていました。が最近8枚もときどき買っています。トーストにしたときのカリカリの食感が気に入ってます。

  • 回答者:es346 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱ、6枚入りです

  • 回答者:インコ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8枚切りです。
オールマイティに使えるからです。
特にフレンチトーストは、8枚切りでないと辛いですね。

にもかかわらず関西では4~6枚が主流で、8枚を扱っていない店が多いのが困りものです。

  • 回答者:関西嫌いの関西人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4枚入りです。
普通に焼いて食べるとサクサクモチモチでとても美味しいです。
でもあんまり売ってないんですよね。
知人の話によれば関東ではめったに見かけないとか・・・
本当でしょうかね。

  • 回答者:関西人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5枚切りがちょうどいい厚さなので5枚切りです。
昔は6枚でしたが薄くて物足りないので。
でも5枚がなければ4枚とか6枚のもたまーに買います。

  • 回答者:ppp (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8です

サンドイッチ用は割高なので滅多に買いません

  • 回答者:MrNH (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は6枚入りを購入していましたが
最近はずっと5枚入りを購入しています。

  • 回答者:F (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚入りです。
たまに8枚入りを食べるとペラペラな気がしてなりません。

  • 回答者:33℃ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚入りです。

  • 回答者:モンキー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る