すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どうでもいい告白をしてください。

私は縄跳びの二重跳びが1回しかできません。。。

今さらどうでもいいような告白だけです。
深刻な内容でしたらポイント低いです。

===補足===
2時終了予定です。

  • 質問者:どうでもいいです。
  • 質問日時:2010-01-13 17:22:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんたくさんの回答ありがとうございます^^
おもしろく拝見させていただきました。
ベストには 鼻くそをゴミ箱方面へ投げる方とかなり接戦の末 NHKの解約ができない方にさしあげます。
★が4の方には申し訳ありません。
泳げないのはよくない気がするのですけどw
ごめんなさいごめんなさいw

NHKの解約ができません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

水泳ができないです。
顔をつけると浮くのですが
顔を水面から出すと沈むので
息継ぎができません。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなづちはあまりどうでもよくない気がします。

最近、太ってきました。
これ以上太ると完全にメタボです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはヤバイです。病気になりますよ。

オデコに爪楊枝を20本刺したことがあります。
次の日、オデコはブッチャーになっていました。

  • 回答者:血まみれです (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったくもってくだらないですw

私、、、音痴です。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本人にとってはどうでもよくないでしょうけど まわりにしたらどうでもいいですねw

指の間接をつい鳴らします
音が良いので
気がついたら鳴らしていましたww

  • 回答者:TITAN (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうでもいいですw

私は主婦歴17年ですが、かき揚げ天ぷらがうまく揚げられません。
いつもバラバラになっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情けないけど買えばいい話なのでどうでもいいですねw

今日靴下を別々の色のを履きました、恥ずかしかったです。

  • 回答者:Sooda (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気付かれたらやばかいですねw

カラオケボックスで90点出ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったくもってどうでもいいですw

穴の開いた靴下(裏側)を履いています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

座敷でなければどうでもいいですw

縄跳びの二重跳びが1回もできません。
逆上がりもできません。
のぼり棒も登れません。
子供の頃からスポーツが苦手でした。
でも、スポーツ用品店で働いています(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶんどうでもいいですねw

メタボが気になっているのに、揚げ物が大好きです。
妻に隠れて、時々コンビニで買ってこっそり食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうでもいいけどだめじゃないですかwww

朝昼晩カレーでした。明日はピラフです。

  • 回答者:tr5 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうでもいいですw

今日は歯が痛いです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に。

前転をすると必ず斜め前転になります。
WHY!?

二重跳びは1回すらもできません…。

この流れ…ただの運動音痴ですね。。。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかもしれませんけどどうでもいいですw

ピアノの先生へ・・・

この間、イメトレはしたっていったけど、

ピアノのことすっかり忘れていました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いて2年の靴、洗おうかどうしようか悩んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯食べたばかりなのにデザートが食べたいです。
痩せようと誓ったのですが。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四十肩なんです。見た目にはばれませんが。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今DSでファイナルファンタジー4のゲームをしていますが、ファミコン時代から数えるとおそらく100回以上やっています。
それくらい好きなゲームで、ヒロインのローザに憧れています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕もあなたと同じように二重跳びが1回しかできません
なんどやっても1回だけ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JALのマイルが中途半端にあります。
近くの空港からJALが廃止になったら使えなくなるし、捨てるのももったいない。

  • 回答者:グーチョキパー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまりどうでもよくないですね。

最近、すぐ疲れちゃいます。
ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は縄跳びの二重とびが一回もできませんが、それ以外だったらボーリングのスコアで、一桁をたたき出したことがあります。
何じゃそりゃ?ですね。

  • 回答者:運動神経ゼロ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前歯が空いています。
息が漏れます。

  • 回答者:どうでもいいけど (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボールがまっすぐに投げられません。

根性が曲がっているからでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動会の障害物徒競争が得意でした・・・

  • 回答者:ゆい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らーめんをずずっとすすれません(笑)

  • 回答者:ゆう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに昼寝をします。
どうでもいい告白です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日一人の時、学校の鉄棒で懸垂に挑戦したのですが
1回も出来ませんでした。(やばい!)

お正月にごろごろしていたので、太ってしまったのかな~。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆と卵が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕立て伏せが一回もできません。
女性でも、もうちょっと筋肉があるべきでは?と自分でも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タートルネックが似合いません。
顔が長く見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は、チョコレート毎日食べてます。
肌に悪いのに。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ暗な部屋では寝れません。
怖がりなもので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は、私のあだなは「きのこ」です。

  • 回答者:えりんぎ、 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実はニックネームをいくつか使っています。

  • 回答者:今回は匿名で (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンのキーボードを
人差し指だけで打っています。


パソコンでは左右で合計2本しか指を使えません。

  • 回答者:結構速い (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄棒の逆上がり、成功したことありません。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう5年も家内に手を出していません....

  • 回答者:ノーゴール (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいやいやいやwwwww

歩いていたらオナラがでました。<ぷっぷっ

  • 回答者:羞恥心 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕立て伏せができないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠れて鼻くそを食べるのをやめられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は二重飛びも出来ません。
跳び箱も苦手です。
運動音痴で体育の授業は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オットのシュミで、下のオケケを剃ってましたが
産婦人科に行くので、生やしても良いコトになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぷぷぷぷぷ

アクセサリーを買ってもいつも何故かサビさせて駄目にしてしまいます・・・

  • 回答者:ルカ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さびないプラチナか金をもらいましょう。。。

週に一日くらいは休肝日を、、、、設けることができません。

  • 回答者:ff (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうでもいいとか言っちゃいけませんからw

小中学校とマラソン大会で真面目に走って最下位でした。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクのものに
はまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、何と全く泳げません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

微妙にどうでもよくないかも?w

うがいをしていると、おぼれそうになります。

  • 回答者: (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年くらいから、3段腹です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ちょっと大をおもらししました

  • 回答者:げーりー (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やばいですねwww

わたしは、去年から・・・mizumusi・・・になりました。(><)

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これもやばいwww

後ろとびが5回くらいしかできません

  • 回答者:なみ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬は脱毛してませんw

  • 回答者:はな (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は二重跳び一回も出来ません。
跳び箱も、水泳も、逆上がりも出来ません。
まだ夕食の用意も出来ていません。
いい加減でウンチな女です。

===補足===
二重跳びも跳び箱も小学校の時しか使ってませんし、
海もプールも焼けるので行かないし、
お風呂は泳げるほど広くないですし、
晩ご飯カレーだったからもう出来たし、
全然どうでも良かったんですが。
答えなきゃ良かったよ

  • 回答者:お腹減った (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと微妙にどうでもよくないかもですw


ごめんなさいごめんなさいw

熱いものが、食べれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔上げ平泳ぎはできますが、
顔付け平泳ぎができません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泳げてますからどうでもいいですねw

ごめんなさい。
昨日買ったおやつ1500円分を半分食べてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしてどうでもよくないかも?w

はなくそを 投げます(ゴミ箱方面へ)

===補足===
もう!!そんな事 言うなよ~
恥ずかしい

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

汚いwwwww

私は泳げません、かなづちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泳げた方がいいのでは・・・

今日の朝ごはんがレーズンパンでした。

  • 回答者:れーずん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったくもってどうでもいいです!

へびが苦手です。

あの動きがだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットに1度も成功したことがありません。
ダイエットすると決めても、いつも2~3日で挫折してしまいます。

以上、どうでもいい告白でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄よりも声帯が太いです

===補足===
はい。
兄が声変わりする前も後も、私のほうが声低い・・・・・・・・・・

  • 回答者:きう (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性ですか?w

私は、「交差跳び」と「あや跳び」が出来ません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズは好きですが、牛乳が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今さらですが、300円の宝くじしか当たった事がありません。
どうでもいいけど・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレットペーパーはダブルしか使いません

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今でも記念切手を集めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうでもいいけどスゴイですね^^

私は鉄棒の逆上がりができません。

どうでもいい告白でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

死ぬませんしね^^

腕立て伏せが1回もできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤバイ気もしますけどどうでもいいですねw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る