すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

困ったときに神頼みしたら聞いてくれましたか?

  • 質問者:南無
  • 質問日時:2010-01-13 17:54:54
  • 0

並び替え:

残念ながら聞いてくれません。
自分でなんとかするしかないみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべての努力をしつくして・・もう「できることはなにもない」という状態が『神頼み』なのではないでしょうか?

聞いてもらえる/聞いてもらえない という問題ではないのでは・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日ごろからの行いが大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら聞いてくれません。
大きな声で言ってるんですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱりです・・・・五円ではあかんのかな?

  • 回答者:TKY (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回初詣などで同じことを祈っていたら叶いました。
神頼みは慎重に。の諺通りに 叶ったはいいけど・・・・となりました。
ここ数年のロト6当たりますように!は叶っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神頼みをしても聞いてもらえないですね・・・
神に見放されたのか、神なんていないのか・・・
それさえもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頼んでみたけど、おさい銭が足りなったのかダメでした。
地獄の沙汰も金次第なのかも?と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日困っています
まだ聞いてもらえません
頑張ってるんですけど~

  • 回答者:貧乏 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめですね~
インターネットで株をやっているのですが...

お守り等もPC周りにぶら下げているのですが...

株価が、思っていたのと逆に動きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメでした。
まったく無意味でした。ムダとも言いますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら聞いてくれた験しはありません。

  • 回答者:苦しい時だけ・・・ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら聞いてはもらえませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、神様はわたしがお嫌いのようです。
わたしの願いを聞いてくれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いてもらえたことは一度もないですね。
自分でなんとかするしかありませんでしたです。

  • 回答者:匿名氏 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る