すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

JALの株はもうダメでしょうか?

  • 質問者:JAL
  • 質問日時:2010-01-13 18:28:23
  • 0

並び替え:

以前から持っていた株は、もう無理ですね。

マネーゲームとしては、最高のチャンスでしたね。
株価が超安ということは、多くの株を買うことが出来て
1円の僅かな値上がりでも、高額の利益が入ってきます。

ただし更生法申請以降は、要注意ですね。
成り行き次第では、チャンス到来か・・・・・

  • 回答者:匿K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん、経営悪化のため、

株もダメでしょう。

  • 回答者:家庭科のセンセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

上場廃止ですからそのうち
紙くずになります・・でもマネーゲームでこれから参加する人も
いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だめだと思います。
これから上がってくることはないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう完璧にダメですね。

この回答の満足度
  

駄目だと思います。
ゴミですよ。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

上場廃止になるので駄目だと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

十中八九、100%減資になりそうだから、持ち続けていても紙クズになると思った方が良いと思う。まあ、宝くじのつもりで買うのなら良いのではないだろうか?

この回答の満足度
  

現在の株では・・・

ダイエイ以下の状況になるでしょうが・・・

100%減資のようですが、
上場廃止で、改めて株式を発行して・・・上場。

この回答の満足度
  

もうダメだと思います。
上場が維持できれば高騰するでしょうが!
現状では100%減資(紙くず)
この株は大型のため板が厚いので
1円を取りに行く向きもあるようです。
現在時々大口の売り物が出ています。
上場廃止が決まってから乱高下がありそう!

  • 回答者:JAL (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

もう紙切れ同然ですね。
上場廃止になるでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ紙くずですね。
上場廃止になる感じですから。
ただ、廃止前に乱高下があるような気がします。

  • 回答者:ぶしょう (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日には1円になるんじゃないでしょうか。
このままいけば、紙切れです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紙切れ同然ですね・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう駄目なような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1円に向かっていくでしょう。

また、100パーセント減資なので、上場廃止で紙くずです。つまり、100パーセント減資のため、資産価値がゼロになるので、本当の紙くず。持っていても、取引ができません。
わずかな可能性で、99パーセント減資で上場維持の可能性もないわけではないですが、現状の経営状況が悪すぎるのでないでしょう。

10円を切っているので、マネーゲームによる上下は若干あると思いますが、駄目か平気かと言われれば、駄目ですね。株主責任ということで、もし保有しているならば、成り行き売りに出す事が私の考えるベストな方法だと思っています。。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

丁半ばくちです。100%減資を避ける方法も残っているので、そっちに転べば一気に買い戻しです。
100%減資なら、株式価値ゼロになります。紙切れです。

だから、今日7円になっても一応買い手がいて値段がついたわけです。当たればぼろ儲け。外れれば一文無し。

この回答の満足度
  

もうダメだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週中に、1円程度まで落ちるのではないかと思います。

来週、会社が会社更生法を申請したら、上場廃止になり、株は紙くずになると思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年度明け、再建の期待感から上昇したんですけど、上場廃止報道にともない
二日続けてのストップ安で急落下。今後の再建にも問題なんでないかな~?

この回答の満足度
  

紙くずになっているのではないでしょうか。
会社の所有株があり、まだ、売れないようです。
ボーナスに響かないように祈っております。

  • 回答者:お先真っ暗 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上場廃止で方向性がほぼ決まりました。
紙くずになります。

というのは正しくなくて、取引所を通しての売買ができないだけで直接売買は出来ます。いくらで売れるのか、という指標がなくなってしまい買い手は自分で探さなくてはならなくなります。
再建が成功し再上場ということになればとんでもない高値がつく可能性もあります。その判断も含めすべてが自己責任になりますよ、ということです。

配当を受ける権利、経営に意見する権利は残ります。

  • 回答者:dynoz (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上場廃止ですからね、ただ
これからマネーゲームが始まります。
最終的には0円です。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近いうちに上場廃止でしょう。

  • 回答者:え (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上場廃止になればJAL株は紙くず同然です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上場廃止になって、紙くずになるのが関の山です。
紙くずになる前に手放した方がいいです。

  • 回答者:株価7円 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上場廃止なのでもうだめでしょ。
持っているなら早めに手放したほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上場廃止は避けられないでしょう。
将来、再上場の可能性はありますが、手を出さない方が無難です。

  • 回答者:フラン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうだめだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうだめだと思いますね。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダメでしょうね。
マネーゲーム化して最後は紙くずになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去にマネーゲームで北海道拓殖銀行がありましたが、1、2円で買うことはできても売れません。
JALは100%減資ですからマネーゲームもできません。
会社自体が残らないのですから復帰のめどがありません。
今買う人は電子株券ですから、株券も発行されないのですから記念にもなりません。

  • 回答者:グーチョキパー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュースで100%減資になると言っていましたから
ダメになると思います。無価値です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ですがダメそうですね。

  • 回答者:むずかしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうダメです。今日7円といっていましたが、もうすぐ紙くず箱行きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう紙クズでしょう。
危ないから辞めた方がいいですよ。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここまで来るとダメでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だめでしょうね。

どうなるかはわかりませんが、監理ポストに入る可能性は高いと思います。
100%ダメとはまだ言い切れないけどほぼ100%の確率でアウトだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

JALの株はもうダメでしょうね。
1円で紙切れですね。
私も大損しています。
JALの経営陣に腹が立ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダメでしょうけど。。。。
まさかまさかの〜があるかもしれませんよ。
期待はしない方が良いと思います。

この回答の満足度
  

もう駄目かなぁとは思いますが
まさかのどんでん返しももしかしたらあるか…な??

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしお持ちなら・・あきらめるしかなさそうですね。

この回答の満足度
  

99.9999~% だめだと思います

まあ、マネーゲーム化して 10円以下でうろちょろするとは思いますが...
手を出さない方がいいですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上場廃止になる可能性が高いと思います。

株価が、昨日37円で今日7円ですからね。

投資家が、1円や2円の株価変動で差益を稼ぐ
仕手株と呼ばれる銘柄になりそうですね。

怖くて買えません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る