すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

男好きの人ってどうしてそのような性格になるんですか?

  • 質問者:匿名くん
  • 質問日時:2010-01-13 20:48:52
  • 0

並び替え:

愛情が足りなかったのでしょうね。
あとは寂しがりやでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もって生まれたものだと思っています。

飢えているようなイメージです。

  • 回答者:家庭科のセンセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寂しがりか、愛情に飢えているのかでしょう。
もちろん性欲が強い人もいますが、それより精神的な飢えや欲求が大きい気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛情に飢えているのだと感じます。あとは性欲が強いというのもあると思います。

この回答の満足度
  

性欲が強いか、
ライバル心が強く、一番モテたい願望とか
何かコンプレックスやトラウマがあるとか

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性です。
小学生くらいから男好きの女性が出てきますね。
私にはない感覚なので想像でしかありませんが、性欲が強いのかな・・と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

性欲が強いとかでしょうかね。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

育った環境が大きいと思いますが、遺伝も少なからずありそうです。
「もててる」と勘違いしている人もいますね。

この回答の満足度
  

自己顕示力や、自分の中でのコンプレックスが強い人に多いかもしれません。
それと、男性の多い集団に女性が2人しかいない場合は特に
自分が一番チヤホヤされたいという負けず嫌いな部分があるという傾向も。

もうどうしようもないですね。今で言うなら肉食系女子でしょうか。
過去の異性関係や親やきょうだいの行動を見ていて何らかの影響は受けていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「男になりたい」か「チヤホヤされる自分が好き」なんでしょうね。

どちらも、実は自分に対するコンプレックスが元にあるような気がします。

この回答の満足度
  

遺伝って大きいと思います。
両親が離婚してて、母親が男を良く家に連れ込んでいたとか、父親が浮気を繰り返していたとか。
あとは、自分を可愛いと誤解してる人とか、自分に自信がある人は、異性から褒められたいとかチヤホヤされたいって感情が強いように思います。そうなるとガッツガツ行っちゃうんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遺伝、DNAで男好きになると思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本能的なものなので仕方ありません

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結論は簡単です。生まれながらにしてそのような素質云うか体質を持っているのだと思います。努力してもどうにもならないものだと思っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遺伝と男に頼りたいとの欲求が強い人。

  • 回答者:v (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遺伝の要素と、あとは育った環境の組み合わせでそうなるのでしょう。

育ちの環境の影響の方が、大きいかもしれませんね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寂しいからではないでしょうか。
それまでに十分な愛情を受けないで生きてきたなど。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

父親が浮気性か、母親が水商売をしている家庭環境で育っているから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る