すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ギャル曽根ちゃんを見ていて思うんですが、本当にあれだけ食べられるんでしょうか。
よく47都道府県の駅弁食べ比べとかやってるけど、一度に47個全部食べてるんでしょうかね。
大食いって出来るものですか?

  • 質問者:おかぴー
  • 質問日時:2008-07-13 11:08:47
  • 0

食事の途中にトイレに行くことが多く、そこで食べたものを吐いているのではないかという疑惑があり、その検証をするという企画がある番組でありました。結論はそんなことはしていないという結論でしたが、いろいろと疑問が残る検証内容で、むしろ疑いが濃くなるような内容でした。
どうもギャル曽根さんは、食べては嘔吐するというのを繰り返しているようです。よく嘔吐する人は顔がむくんでしまうのですが、利尿剤を服用するとむくみが抑えられるため、吐き癖のある人で利尿剤を多用している人がいるらしいのですが、どうもギャル曽根さんもそのクチらしいのです。以前、健康番組のゲストにギャル曽根さんが呼ばれた際、血液検査で医師に利尿剤を大量服用していることを言い当てられていました。
その際、医師から利尿剤の飲みすぎで危険な状態なので、すぐに服用をやめるよう警告されていました。
しかし、その後も大食いキャラクターとしてテレビに出続けているようなので、どうも芸能界で生き残るために命を削っているようで、見ていていたたまれません。

ただし、常人よりかなり多く食べ物をお腹に詰め込めるのは事実のようです。レントゲン写真を撮ったところ、胃が異常に膨らんでいました。
ただし、それを普通に消化・吸収していたら、あの体形を維持できるはずがないのはわかりきったことだと思います。

  • 回答者:材木 (質問から50分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、あれだけ食べて太りもせずスリムなので、すごいなとは思ってました。
でも吐き癖がつくと一生抜けられないとも聞きました。
そこまでして自分を売りたいんでしょうかね。

並び替え:

彼女の胃は他の臓器を押しのけて何倍にも膨れるそうですよ。
大食いを競う番組じゃなかったらトイレ休憩をはさんだり、味が違うものを食べているのでいっくらでもいけそうですね。

  • 回答者:オバそね (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

胃が膨れる、もうそういうつくりになってるんでしょうね。
でも凄い食べっぷりで、いつも驚きです。

以前TVで体の仕組みを検証していましたね。結果、常人の理解の範疇を超える胃袋だったので、休憩を挟めば問題無い程度だと思いますよ。消化が早くて、1日に何回もう○こしているみたいですしw

  • 回答者:少食人 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに6回も行ってるなんて言われてますね。普段からよく食べているから胃袋が大きくなってるんでしょうね。

私は何を食べても絶対太らないよ、と言われれば、正直あのくらい食べられます。
でも過食嘔吐で治療中、それに私は太るってことが本当に嫌なので(病的にです、他の方とは違います)
高校生くらいまでは本当に何をどれだけ食べても全く太りませんでした。ハンバーガーやドーナツは20個くらいペロリで痩せの大食いはあんたのためにある言葉だと誰からでも言われていました。でも今は食べたら太るし上記に書いた病気もありますので、そこまではしません。
さっきは食パンを2袋、フル〇チェを1つ、チョコの大袋1袋とコーラ2L飲んで吐いてきましたが、多分半分くらいしかでてないだろうなぁー
いくら食べても太らない人はうらやましいです。

  • 回答者:プリン (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、どうぞお体を大事になさって下さい。
摂食障害なんでしょうか?
友人(女性)にも一人います。ウツで、ADHDで、結構頑張り屋さんなんですがふとしたことで過食になってしまうようです。本人もその辺のことはよくわかっているみたいで、苦しんでいます。
どうぞお体をお大事に。

ギャル曽根さんがほんとに食べてるかは謎ですが・・

男ですが私も大食いなので参考に
1度にラーメンは12杯
ケンタッキーのチキンなら20ピースは食べれます。
ケーキは21cmのを食後に1個なりいけます。
コーラを1.5ℓを1本、牛乳を1本
基本的に量に関係なく空けたらその場で全て平らげます。
1日で1万キロカロリーくらいいってるかもです。
食べるスピードもかなり早いです。
身長は167ですが体重は51キロなのでスリムな方です。
どんなに食べても太れません。
もちろん吐いたりしません。
食費は大変ですが食べ放題にいくのが家で食べるよりはるかに安いのでほとんど食べ放題です。
周りの人からは驚かれるか引かれるかのどちらかです。
子供の頃からそんな感じです。
そういう体質の人もいると思って下さい。

  • 回答者:キキ (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと彼女もそうなんでしょうね。
でも凄い食欲ですね。昔若い頃はまだ食べてましたが、年とともに食欲も食べる量も減ってきました。

47都道府県の駅弁食べ比べみていました。これは品数も多く、中には彼女の嫌いな食材もあるでしょうし、途中で休憩やトイレタイムをはさんでいるでしょうから、ひょっとすると吐き出している可能性もないとはいえませんね。別に大食い大会ではなく、駅弁などの料理を紹介するのが主旨ですし。。

でも、大食い戦などの番組ではガチだと思います。。負けることもあるし。だからあれを見ているとギャル曽根さんは普通の女性よりもはるかに沢山の量をいっぺんに食べることができるのは確かだと思います。10人前とか食べていますものね。
ギャル曽根さん、外見はギャルですけど、言葉使いもちゃんとしているし可愛いし好きです。これからも活躍して欲しいです。

一般人としてはあんなに食べられるのがほんとうらやましいです!

  • 回答者:メロンぱんだ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

吐いてまで味わいたいものなんですかね。その辺がちょっと合点がいきませんね。
確かに大食い番組、凄い迫力ですよね。

普通の人と胃袋が違うみたいで吸収される前に出てしまうらしく太らないようです。
しかし、何を食べても美味しそうに食べているので好感が持てますね。

  • 回答者:やっち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええ、そうなんですか。
たしか一日に6回排泄するとか言ってるらしいですけど。
彼女はいつも美味しそうに食べているので、その点はいいですね。

本当かどうかは疑問ですが、
あれだけ食べられるのはうらやましい!!
旅行に行ったときなんか「あれも、これも食べたい」ってなるのに、やっぱり食べられません。
旅行中だけでいいから、胃袋換えて欲しいなぁ

  • 回答者:暑い!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。いろいろと食べたいものがあるのに、そんなにも食べられない。
そういう時は大食いっていいかもね。

食べれるとテレビで検証してました。
彼女 食べっぷりがキレイで圧巻なのでかわいい♪

  • 回答者:ろー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何を食べても美味しそうで、その点では感心しますね、いつも。

食べてるんでしょうね。
カメラの前で大食いした後、楽屋に戻ってケーキ食べてたくらいなので。

食べ物を粗末にするなという反感も多いみたいですけど
岩手のわんこそばとかもあるし、大食いは日本の伝統なのかな??

  • 回答者:カブトムシ (質問から11分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い食欲なんですね。
とても真似出来ません。でも多くの物の味覚を楽しむと言う意味においてはいいことなのかも知れませんね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る