すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

吉田秀彦vs石井慧。
10ラウンド制とか長期戦だったら石井が勝ってましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-13 22:39:04
  • 0

できたと思います。まずなにより吉田の体力のなさはびっくりするほどでしたからね。
10ラウンドにもなればまともなパンチ一つだせなくなっていたと思いますよ。
一方石井は最初はかなりガチガチでしたが終盤にはデビュー戦ながら徐々に前にでれるようになってましたからね。
10ラウンドともなれば技術どうこうより体力勝負という戦いになっただろうし、体力のある石井の勝利だったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

石井選手が勝っていたと思います。

若さと

体力的なものが強いはずです。

  • 回答者:ひや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

体力的には石井選手のほうが
あるようにおもいました。10ラウンドでしたらかってそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最初から10ラウンドなら、お互いの作戦が変わっていますから、あのような試合にはならないでしょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10ラウンドまでいけば可能性が出てきますが、石井にはKO出来る技も破壊力もありません。
吉田選手勝ちだと思います。
一度ブラジルのトップチームで修行して下さい。

  • 回答者:SAZABY (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何ラウンドであっても、石井選手に勝機はありません。
石井選手は、まだまだ修行が足りません。

  • 回答者:石井選手は口先だけの男 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
吉田選手の勝ちです。
実力通りです。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

吉田の勝ちです。
実力が違います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スケールが違います。
現時点では勝てません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何ラウンドであっても吉田選手の勝ちだったと思います。
経験の差がありすぎです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どうだろうと結果は同じだったと思います。
吉田の強さがでたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

厳しいと思います。 長くやっても同じだと思います。
この前の試合は経験差が出ましたね。 

石井はこれから強くなっていくと思います。 負けもいい経験です。

ヒョードルでさえ、昔は高坂に負けてますし(ドクターストップですが)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長期戦でも吉田の勝ちでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

実力というより、気合というか気力の差が出た試合だったと思います。
ですから、10ラウンド制にしても、
石井が勝利できなかった感じの内容だったと思います。

  • 回答者:ぶしょう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

吉田が勝つと思います。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

力の差は歴然、いくらやってもムダだと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何ラウンドやろうが 反則技を使うやつに勝ちも負けもない やめるべき

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いや いや いや いや 何ラウンドやろうが 吉田 VS 石井 戦は吉田選手が勝ち ! あれ以上やったら 石井の KO負け=確定 !

  • 回答者:2010年あけましておめでとう (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり吉田の勝利だったと思います。
長くなるほど経験が生きるような気がします。

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る