すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

こんな時間にお腹がすいた時、何を食べますか?
夜なのでカロリー低目でお願いします。

  • 質問者:今は海苔を食べてます
  • 質問日時:2010-01-13 22:44:55
  • 0

並び替え:

ブロックタイプのバランス栄養食を
食べます、美味しくて満足します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

今正にその状況です。
梅昆布しゃぶってます。
でも全然お腹空いたままなので、白湯飲んで空腹感紛らわそうかと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅昆布も良いですね。

回答ありがとうございました。

お腹すいたときは
するめを食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

するめ美味しいですね。
回答ありがとうございました。

「するめ」です。
じゃぶって長持ちします。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長持ちしそうで良いですね。
回答ありがとうございました。

こんにゃくゼリーを食べてます。
いつもそうですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにゃくゼリーの存在を忘れてました。
今度買います!

回答ありがとうございました。

春雨スープ
全粒粉クラッカー
バナナ
ぷんぷきんorぽてとorコーンスープ・・・ミルク入り
フルーツヨーグルト
わかめスナック・・・新発売?

でも、わたしはつい かきもち、いたチョコ、正月のやきもち、しゃぶしゃぶ餅いり春雨スープを食べてしまいます。
あったか~いホットミルクをたくさん飲んでお休みなさ~いがいいかも。

  • 回答者:大丈夫ふとりません! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん書いて下さり、ありがとうございました。
全部、美味しそうです。

みかんですね。
冬は、常にみかんがあるので、
小腹がすくとみかんを食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みかん大好きです。
回答ありがとうございました。

スルメを2~3キレです。
食べても、すぐには飲み込まずに、そのままスルメを噛み続けます。
噛み続けることによって、脳に満足感を与えて空腹感がなくなります。
2~3キレなのでカロリーが低く、ダイエットに良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スルメも良いですね。
ゆっくり噛んでいられそうです。
回答ありがとうございました。

飴をなめるだけにしておきます。

血糖値が上がるので、意外と空腹感は消えます。

  • 回答者:w (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飴もよくなめています。
口に入ってる時間が長くて良いですよね。
回答ありがとうございました。

ヨーグルトがあるので、
ヨーグルトにします。
少しりんごを入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヨーグルトにりんご・・・よく食べてます。
美味しいですよね。
回答ありがとうございました。

冷凍のうどんにします。
ちょうど冷凍庫に入っているので。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

消化がよさそうですね。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る