すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

贅沢な食べ放題を探しています。
安くて種類豊富で都内の駅近か不便でない所を希望です。
土日にやっているか夜やっている所が都合いいです。
料理中心で確りデザートが味わいたいです。

  • 質問者:Viking
  • 質問日時:2008-07-13 11:31:29
  • 0

西武新宿線の先のほうなんですが
1000円の食べ放題で肉と野菜 と フルーツの食べ放題でした!
駐車場もありました。最寄り駅は西武新宿線 田無・西武柳沢駅で
10%クーポンが有ります。お得だと思いますが如何ですか
http://www.mucha-suerte.com/yakiniku/yakinikucoupon.html

池袋メトロポリタンから直ぐのランチですが999円
サラダやデザートも有って炒り豆に花
手作りバイキングで平日11:00~16:00で15:30までの入店です。
クーポンにはランチは対象外になっていて書いていないのですが
クーポン持参すると950円になります。

  • 回答者:食べホ (質問から50分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良さそうですね 行って見ます
ありがとうございました

並び替え:

色々載っていますよ。
http://www.walkerplus.com/shinjuku/gourmet/snu012/
お気に召したのがあればよいのですが。

  • 回答者:トランクス (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えて下さいありがとうございました。

回答にならないかもしれませんが、食べ残しの問題や食品の高騰で止めている店が多いと聞きます。(お客の食べ残し、料理の作りすぎが問題)

私が気に入った店もやめました。

店主いわく、食べ残しが多く、保険所から注意を受けたそうです。

食べ放題の店は、最近では、やりずらいそうです。(お客も入りずらい?)

エコ活動に協力しないとね。

しかし、食べ放題の店は魅力的ですよね。

知っている方、紹介ください。

  • 回答者:ぱおおぱ (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えて下さいありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る