すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルの遊んで貯めるにあるルーレットとスクラッチで当たった方っていらっしゃいますか?
私はここ一ヶ月毎日がんばってますが一度たりとも当たりません。プンスカ

===補足===
結構当たってらっしゃる方もいるようですね。
ちなみに何時頃にすれば当たるなどの情報がありましたらお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-14 01:31:56
  • 1

1月はまだですが先月はルーレット3回
スクラッチ2回当たりました。
いつもは月1回あるかな~て感じですよ。

  • 回答者:胡桃 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沢山の回答がありましたので、一番最初に回答くださった胡桃さんにベスト回答差し上げます。

沢山の情報ありがとうございました。

並び替え:

今月はなぜか大当たりです、
ルーレット5回、スクラッチ5回です。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大当たりおめでとうございます。

最近は当たりにくいです、ここ数カ月当たっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は当たりにくいです、ここ数カ月当たっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用初めて約半年ですが、ルーレットは数回当たった事があります。
スクラッチは当たった事はありません。

  • 回答者:匿名です (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ何カ月も当たっていません。
当たる気がしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは、2ヶ月に1回程度です。
スクラッチは、昨年10月に4回、11月の初めに1回と効率よく当たりましたが、それ以降まったく当たらなくなりました。
今年は、どちらもまだ当たっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回くらい あたりますね。

自分の気持ち的には 日付が変わった時に
当たりやすい気がしていますね。
たぶん あたりの本数が決まっていると思っているので。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。私も日付が変ってすぐにやっているんですが。
未だに一回も当たりません。プンスコ

今年は未だ当たり無し。
先月は1度だけ当たりました。
毎日参加しますが、当たりにくいと思います。

  • 回答者:ゆい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、3ヶ月に1回どちらかが当たるくらいです。
もうちょっと何とかしてもらいたいですね。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は当たらないです。
なので、サボリ気味ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はたまに当たりましたが、最近は当たらないですね。
12月12日に両方共当たって以来、当たってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはあるんですが、
もう何ヶ月も前の話です・・・
最近はどちらも全く当たらなくて、どうなっているんだかって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは去年6月から始めて4回!
スクラッチはつき1回は当たっています。
50ポイントは大きいのでうれしいです。
心を無心にして。。。えいっと押します。

  • 回答者:おばさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月9日にスクラッチで50Pがあたって以降
1月に入ってまったくあたりません。
ほんとにあたりが少なくなっているという印象です。

リニューアル後、サイトが使いにくくなったし、
クリックポイントも少なくなったし、面白くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はいい感じです。
1/1 スクラッチ50
1/3 スクラッチ50
1/9 ルーレット20当たっています。

今月は当たっていますが
最近は当たらなくなりましたね
特にルーレットは滅多に当たりません

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は両方ともたまに当たってましたが、一カ月以上どっちも当たってないです。
目に見えない改悪なのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルされてから、当選回数ゼロです。
改悪をして、確立を下げているのだと思います。
ほとんどのサイトが同じ状況なので、驚いていませんが、
あまりにも当選しないとサイトを開く回数も減少しますよね。
そんなに高ポイントではないので、何とかして欲しいです。

  • 回答者:ぶしょう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近全く当たらない時期が続いてます。ただ、毎週当たったりとかもあるので、ブレが大きいです。スポンサーが出し渋ってるんでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月、どちらも何度かは当たりますよ。
一昨日は、どちらも一緒に当たりました。
必ず当たりますので、頑張ってください。

===補足===
何時も午前0時前後にしています。
是非、頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前後ですか。
了解しました。前にもやってみます。

リニューアル後は ルーレット1回当たりましたが スクラッチはさっぱりです~
ポイントメールも減ったしクリックdeポイントも減ったし・・・。
ぎゃふんです。

  • 回答者:もっとポイント欲しーい!! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは1度だけ。
スクラッチは全滅です。

厳しいですよねぇ...

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しくなってからは、全然当たっていません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル後は当たってないですね。
ほんとプンスカです;;

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日に運よく同時に両方あたりました。
今までで初めてのことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はなぜか調子が良く、今日まででルーレット2回、スクラッチ3回当たりました。
でも去年までは1ヶ月に1回、どちらかが当たれば良い方でした。
タイミングの問題だと思うので、コツコツやっていれば当たりますよ。

===補足===
何時頃当たるかは別に法則はないと思います。
今月も日付が変わってすぐの時もあれば、23時台の時もありました。
1日の当たり数は決まっていますから、本当にランダムなのだと思います。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットはここ2~3ヶ月当たっていませんが、スクラッチは月に1度くらい当たります。
2年くらい前はルーレットの方が当たっていたのですが、今は逆転しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか当たりませんが
両方とも月に1~2回のペースで当たっております。
今年に入ってルーレットが1回当たっております。

===補足===
いつも日付が変わった午前0時以降にやっております。
何時頃に当たる確率が高いのかは分かりません。 
こればかりは運次第だと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に、
スクラッチは5回ほど、ルーレットは20回くらいは、当たったことがあります。
毎日続けていればきっといつか…!
運とタイミングです、きっと(>_<)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは、1回だけ当たりました。
スクラッチは一度も当たったことありません。
当たらなすぎですよね( ; _ ; )

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2回くらいづつ当たってます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは1月に1回当たっています。
スクラッチは昨年12月上旬に3回当たって、それ以来当たっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットとスクラッチ双方とも、1年ぐらい当たらないときもありますが、数が月に1回の時もあります。

  • 回答者:さき (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも今年に入って1回当たりました。
大体1か月に1回くらいのペースで当たってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは今年に入って一回当たりました。
スクラッチは年末に当たりましたよ。
当たる時は立て続けにあたるみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは何時当たったか忘れてしまいました。かなり前です。
スクラッチは、一昨日引き当てました。こちらは2~3回/月ほどです。

  • 回答者:匿名さん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月1回ずつ当たりました。
ルーレットは約3ヶ月ぶりでした。
もう少し当たってほしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直近では、以下だけです。ルーレットは無しです。
不景気なのかな? 確かに当たり難い気がします。

2010年01月08日 スクラッチ 50P
2009年12月12日 スクラッチ 50P

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかあたらないですが、両方とも数ヶ月に一度くらいはあたります。
でも、最近はそのために毎日やるのがいやになってきました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月くらいやってますが、そう言えば当たったことないですねー。
がっかりしますね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は、ルーレットが8日の1回、スクラッチが10日と今日(14日)の2回当たりました。
いつもはどちらも月に1回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか当たらないです。
何年も前から登録しているので、当たったことはありますけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひと月以上あたっていません。
やはり不景気のせいでしょうか。
がっかりですね。

  • 回答者:あーっ今日もハズレ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットもスクラッチも当たりにくいですね。

私はルーレットは1ヶ月前位に当たりました。
スクラッチは2ヶ月位前に当たりました。

一度だけ両方当たった日がありました。

今思えば夢だったのかな?と言うくらい
その後なかなか当たりません。

どちらも大体2ヶ月に1回ずつくらいです。

根気強く続けるしかないみたいです。

===補足===
何時ごろに当たりやすいとかは分かりません。
今まで色々な時間帯にしていますが・・・・・

お役に立てなくて、ごめんなさい。

  • 回答者:頑張りましょう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、貴重な情報ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

ルーレットもスクラッチもまだ当たったことがないです。

毎日やってればそのうち当たるかと・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年以上前にルーレット当たりました。

  • 回答者:d (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは2ヶ月近く当たっていないです。

スクラッチは2週間くらい前に当たって、
昨日また当たりました。

私も欠かさず参加していますが、そのうち必ず当たりますよ^^

  • 回答者:うさぎさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る