すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どうでもいい告白してください。

まだまだどうでもいい くだらない話あるのでないですか?

しまった。とか もっといいのがあったとお思いの方いらっしゃるのでないですか?^^

前回も言いましたが どうでもいい告白ですのでくだらなければくだらないほどいいです。
真剣な告白は減点になります。

出来たらカナヅチ告白はやめてくださいねw ごめんなさいごめんなさい(つд⊂)

  • 質問者:どうでもいいです。
  • 質問日時:2010-01-14 04:04:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

またまたたくさんの回答ありがとうございました
腕をあげてこられた方多かったです^^

またいつか違う告白聞いてみたいですね (。'-')ノ

昨日、買い物に出かけました。

ドラッグストアで、芳香剤が安く売っていたので買いましたが
次に行った店では、もっと安く売っていました。

早まってしまったと思い、どうせ使うものだからとその店でも
買ってしまいました。

これで、数カ月は芳香剤を買わずに、済みそうです。

どうでもいいことなんだけど、なんだか損した気分です。

  • 回答者:ジャスミンの香り (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこはかとないわびしさ感じるどうでもいい話ですね。

並び替え:

イボ痔です..........

  • 回答者:.. (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早くなおしてください。。。

変な癖の髪の毛があった。
抜きたいけど薄毛になりそう・・・。
チリチリした毛が気になるよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうでもいいですねw

汚い話ですが、
お風呂でおならをしたときに本物がちょいと出てしまいました。
慌ててお湯を入替えたのは言うまでもありません。
あせりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お湯かえなかったら★4のところでした。

ファーストキッチンに久々に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうでもいいですねw

鼻毛に白髪が出てきました。

  • 回答者:初老? (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもありました・・・

朝起きたら目がはれていました。

  • 回答者:ゆう (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悲しい夢でもみてたとか?そして覚えてないとかw

昨日仕事から帰る時に、埃が目に入って痛かったです。
寒さよりつらかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もボディシャンプーが入って痛かったです。
足とかダンダン!しちゃうくらい痛かったです。・゜・(ノД`)・゜・。

寒いせいかトイレが近い・・・。
しかし、寒いのでいくのが面倒。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります けど どうでもいいですねw

ついさきほど、電球を1分かからずに換える事に成功しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったくもってどうでもいいことですw

マウスを持つ手が冷たい...
どうしたらいいのか。
手袋してやろうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これって告白なんですか?wつぶやき?www

今、寒気がして・・・風邪気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に。

3日ばかり便秘しています。

そろそろヤバイです。

今晩、薬を飲もうかと思案中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはヤバイです。

今日、散歩で犬のうんこを踏んでしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんがついたw

ちょっと彼と遊び過ぎて…
腰痛気味です(笑)
人には非常に言いにくいですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうでもいいから!ヽ(`Д´)ノ

さっきから、トイレに行くタイミングを逃してます。
実はずっとトイレに行きたいんです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もらさないようにw

あります。
家計から福袋を7つもかってしまい
旦那にいえません。。
節約せねば!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ ヤバイじゃないですかwww

お茶が飲みたくて
湯飲みに入れたお茶が超薄くてまずかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうでもいですから・・・

年を5歳サバよんで過ごしてますw

  • 回答者:はな (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうでもいいってか ナイスですb

そろばんの検定は
7級が限界で引退しました・・・。

  • 回答者:ばか (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・どうでもいいですけど。

皮むき器がないと、なにも剥けません。

  • 回答者:りんご (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キレイに剝けるからどうでもいいでしょう。

ネットしながら、紙に落書きをしています。
自分でも何を書いているのかわかりません。
ぐちゃぐちゃです。

  • 回答者:へのへのもへじ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったくもってどうでもいいですねw

家のトイレは水洗トイレです。
そのトイレの水タンクにはネットが張ってあります。なぜかそこで水が詰まります。
最近は仕方ないのでお風呂の水をバケツにためて流します・・・。

  • 回答者:葉っぱカッター (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり大変そうでそ。。。

紅茶を飲もうとレモンを絞ったのにその後にミルクを入れてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがちなどうでもいいはなしですね。

今年最初の出社日、右と左の靴、違うものを履いてきました。
よく似たデザインなのでバレなかったです。

またその日は挨拶だけで解散なのでよかったーー

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうでもいいけどよかったです。

食べないとおなかすきます。

  • 回答者:d (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかってますからw

お昼はラーメンを食べることにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・どうでもいいですけど。

三日間便秘でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いゃ よくないですからw

さっき、すっごく久しぶりに「大」が出ました。
汚い話ですみません・・・。
でも気分は爽快です!

  • 回答者:妊娠中 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな報告どうでもいですからw

今日こそ、掃除機かけます。
もう4日も掃除してませんでした><

  • 回答者:ゆい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ 埃で死なないからどうでもいいかな。。。

最近はムダ毛処理してないので、伸び放題です。
やばいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見る人がいなかったらどうでもいいです。(旦那だけならさらにどうでもいいですw)

バナナマン日村の物まねってどれもイヤ

ところで「カナヅチ告白」って何?何?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実はカナヅチです。って告白は あんまりどうでもよくないと思うのですけど^^;

トイレに行きたいけど我慢してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうでもいい告白してないで 早くいってください。

私はコーヒーよりも紅茶が好きです。

  • 回答者:しかもレモンティー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はコーヒーが好きです。

朝から目が充血しています。
なんでだろ・・・

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さぁ・・・

前回に続いて”ごめんなさいごめんなさい(つд⊂)” と謝る質問者ってどんな人?と
思う事。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答した瞬間わすれそうですねw

野糞したことあります。

  • 回答者:近藤m (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きたねwwww

足の爪が伸びてます。
が、爪切りが見当たりません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

探すのめんどくさいとあきらめますよねw

パソコン使用歴10年ですが、いまだにブラインドタッチはできません。
いまだにキーボードを見ながら、人差し指で一つ一つ押してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくあるはなしです。

どうでもいい告白・・どうでもいい告白。。
とかれこれ一時間考えていますがどうしても思いつきません!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゃ、もうどうでもいいですから。

今朝、犬の「ウンチ」ふんじゃいました!!

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世の中そんなにうんk踏む人多いのかなw

らっきょうとネギがたべられません。
でもなぜか納豆にネギを入れると
おいしいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったじゃないですか・・・

携帯電話をどこに置いたかすぐに忘れます。
そんな時、家の電話で探します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくやります。

グレープフルーツが道に落ちてて、きれいだったので拾って食べちゃいました。

  • 回答者:かに (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダメですから!

靴下に穴が開きました。
その靴下を履いて会社に行ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういったらいいんだwww

自転車のおばちゃん乗り(片足をペダルに乗せて、2~3回地面を蹴ってから
サドルに座る乗り方)ができません。

  • 回答者:くに (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

は!私も苦手です。出来なくはないんですけど・・・
どうでもいいですね^^;

手袋の先がアナが開きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部穴あきにしてみるとか。

納豆が食べられません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくいますね。

トイレの便器にお尻が挟まりました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにありますね。
子供のころは落ちてました。
落ちないくらい大きくなってよかったです。

リップクリームを一日で2つもなくしました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうでもいいと思っちゃう品なのですかねぇ。。。
よくなくしますよね。

左手の小指だけ、他の指は動かさずに曲げられます。
だから何って話で、まったく自慢にもなりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってみたけどできませんでした!
あれ?★4つか?w

“ジュラシック・パーク”のことをつい最近まで“ジェラシック・パーク”だと思ってました。
たぶんジェラシーと混ざってたんでしょうね。。。残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

は!今知りました!!!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る