すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 宿泊施設

質問

終了

ハワイが大好きで毎年旅行しています。
格安のホテル指定不可のパッケージツアーだと、あらかじめグルーピングされたホテルの中のいずれかみたいな感じなので、ハズレを引くのが怖くて躊躇してしまいます。
皆さんはハワイの大衆ホテル(?)の中で、どこに滞在されたことがありますか?
ちなみに私は、アンバサダーホテルとゲートウェイホテルには滞在したことがあるので、それ以外に滞在された方、是非感想を聞かせてください。

  • 質問者:hiro
  • 質問日時:2008-07-13 14:56:41
  • 0

並び替え:

マリアホテルはショッピングに便利ですよ。。。

  • 回答者:ウクレレ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アクアココナッツワイキキが良かったです。
アラワイ運河側ですが、免税店からも遠くはないです。
小さいキチネットもありましたからご飯も炊けました。
山側の景色、夜景は落ち着いていて良いですよ。

  • 回答者:オムレツ好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワイキキサンドビラは良かったです。プレミアムコーナー
のシティーヴューに泊まりましたがハイアットリージェンシー
の間に海も少し見えるし、ゴルフ場側の夜景も見えるし景色も
満足でした。

朝はプールサイドで無料の簡単な朝食も食べられます。
スタッフも感じが良かったです。

駐車場が少し狭いですけど場所的にワイキキの真ん中なので
しかたないですか。

メールでの問い合わせも社長みずから答えてくださったり
対応もとても満足しました。

無料のネットも嬉しいです。おむすびも美味しい。

http://sandvillajapan.com/services.htm

  • 回答者:マンジン (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

免税店近くのマリアホテルに泊まりました。
便利でしたよ

  • 回答者:atomu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイランドコロニー♪格安なのに よかったですよ。

  • 回答者:独立記念日 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

hiroさん、ハワイの魅力にとりつかれた方ですね~♪

格安パッケージツアーで、どこになるかわからない・・というのは、本当にイヤですよね・・。
6年まえにそんなツアーで泊まったのは「ホブロン・ホテル」です(イリカイ・ホテルの北側のホブロン・レーン)
部屋は、窓用エアコンで、狭くて、クローゼットも無し。
眺望ももちろん、まわりの建物しか見えない。
フロントの感じも、可もなく不可もなく・・というところでした。
ただ、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジの近くなので、買い物やレストランも利用できますし、イリカイ・ホテルのレストランもけっこう美味しいものが食べられました。

それから、友達が毎回利用しているのは、アラワイ運河沿いの「ワイキキ・サンド・ビラ」です。
ワイキキビーチから遠くなってしまうし、夜の一人歩きはけっこう怖いかもしれませんが、部屋はまぁまぁの広さがあり、インターネットも使えます。
上層階では、運河とシティーがけっこうキレイに見えます。(ただ、駐車場はバレーのみです)宿泊者は朝食も付いていますし、値段はけっこうリーズナブルだと思います。

「オハナ・ワイキキ・ビーチコマー」もワイキキ中心地で、移動も便利だと思います。パーシャル・オーシャン・ビューでも、海がきれいに見えます。
それからハイアットの裏キングス・ビレッジ向かいの「オハナ・イースト」も、上層階ですと、シティービューの部屋でも、ハイアットのツインタワーの間から
海を見られるので、こちらも値段のわりにお得だと思います。

  • 回答者:ポナ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る