すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ニ岡の件は、戸田での2軍戦でもヤジが飛ぶなど、まだ騒ぎが収まらない感じです。

改めまして、何がいけなかったのでしょうか。



(1)もちろん、嫌がるモナを強引にホテルに誘ったこと


(2)巨人のスター選手ではあるが、今は2軍の身。ケガとはいえ、1軍の昇格に向けてきっちり調整すべき時期に、こんな火遊びをしてしまった、選手としての、あるいは球界の盟主巨人の看板選手としての自覚のない行動。


(3)反省の意味を込め、頭を丸刈りにしたということだったが、私は頭をツルツルに剃っているのかと思いきや、普通の坊主。反省も中途半端なのでは?


(4)高収入な選手でありながら、9,800円という庶民が利用するようなホテルを利用したのか?


(5)その他


私はどれもいけないとは思いますが、特に(3)(4)あたりがすごく気になるのです。(4)は五反田ということでしたが、確かに庶民が利用するような普通のラブホが多い街です。まあ、その場にあったので入ったということのようですが、行為は別として週刊誌に「9,800円」と書かれるのは本当に恥ずかしいことだと思います。やるなら、身の丈にあった高級な場所を選べばいいのにと思います。

(3)も反省の気持ちがあまり感じられません。少々ふて腐れているようにも感じます。遊び方も反省の仕方も中途半端な気がします。

  • 質問者:するっぺ
  • 質問日時:2008-07-13 14:57:12
  • 0

最初は自分もどっかのシティーホテルだろうと思っていたら、
五反田のラブホテルだとは。
稼ぎもあるのだろうから、もう少し高級なホテルにして欲しいですね。
ただ、何でモナなんでしょう?
好き嫌いはいろいろあると思いますが、以前に不倫で騒がれた人に
再度同じ事を強要?するとは・・
モナも嫌なら入らないはずなので、同意なんでしょうね。
でしたら、なおさらもっといいホテルにして~!って言えなかったのかなぁ。
不倫は隠れてやりましょう!
自分はしませんけど。

----------------------------------------------------------------

ごめんなさい、モナさん好きだったんですね。
確かにいい女ですよ! 色っぽいし。
自分は最近では香里奈とか好きなもんで。

  • 回答者:momonga- (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。やっぱ、高級ホテルですね。(4)

>ただ、何でモナなんでしょう?

私もそうなんですが、好みなんじゃないですか?私は嫁さんもいいなと思っているので、素人ながら結構悔しい気持ちになったし、私が気になる女性は全部ニ岡に持って行かれた感じがします。モナの色気結構好きなんです。まあ、他の女性だったら私も「なぜ?」と思うかもしれません。まあ、人の好みはいろいろですから。

>同意なんでしょうね。
inしたのなら同意ですね。


p.S.いえいえ大丈夫ですよ。ああ、香里奈さんもいいですね。ペプシのCMで活躍中ですが、思い出しただけでぐっときますね。色っぽいです。

並び替え:

行くほうもやじるほうも腐ってる。

  • 回答者:iraira (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

巨人の選手会長であり、妻帯者、さらに怪我の為に二軍調整中の身であることなど32歳のベテランのとる行動ではなかったことは明白です。若きころの清原が写真誌に撮られたことがありましたが、彼も相手も独身で一軍で大活躍中、さらには高校から入団数年目等状況はまったく違いました。巨人ファンとしては情けない限りです。二度と彼を応援すうことはないでしょう。

  • 回答者:アオン (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。(2)or(5)でしょうか。

男女の問題は レイプでない限り 両成敗です。
二岡の何がいけなかったのかって、
有名人なのに 世間に与える影響も考えずに、
酒を理由に、性欲にまかせて 手っ取り早く近くにいた女性をくどいた・・・
という下半身の欲望にまかせた行動がいけなかったのです。
奥さん かわいそう。

  • 回答者:妻 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。(1)ですね。

まずは(2)でしょう。自分の置かれている立場を考えたら飲んで騒いでる
場合か??と言う点。飲むなというわけではなく、少なくとも名前を知られているプロ野球選手としての自覚の問題です。
もう1つは既婚者であるという点。
独身ならここまで騒がれなかったのでは?
(4)についてはどうでもいい話だと思いますが。
嫌がるモナを・・と言う話ですが、いい年した大人の女性が一緒に
タクシーまで乗って「本当はイヤだったのに・・」って。
結局は酔った勢いでしょ。彼女にも全く同情の余地はないですね。
そもそもキャスターなんかしなきゃいいのに。
バラエティタレントなら今回のこともいい話題作りになったでしょ。
私としては彼女にまじめな顔してニュースを読まれても・・・
って所です。

話はそれましたが行き着くところは(2)でしょう。
二岡にはまずグランドで結果を出して欲しいものです。

  • 回答者:ハッピハッピ~ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。(2)ですね。

自覚の問題ですね。モナも弁明はしていますが、モナが目で合図したという話もあるようだし、立場上「天に誓って・・・」とは言っていましたが、普段の彼女の性格・行動からしてクロだと思いますね。

私は正直モナは好みなので、本当はあまり責めたくないのですが、前と全く同じ過ちを繰り返しているのだから(キャスターとしての)復帰はないですね。

私はニ岡のフアンでしたから
ショックでしたといっても年齢は私のほうが一回り以上上
かれは広島広陵高校時代甲子園に彼を応援に行くお父さんを
交通事故でなくして直向で
真面目な印象が強かっただけに山本モナ・・・って感じでしたね

老婆心ではありますが
どれもいけないような質問の中に
特に相手が悪かった・・・
君子危うきに近寄らず・・・。
おばさんとしてはココが問題でした。
自覚して行動しなさい!

  • 回答者:トマト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ニ岡のファンだったのですね。入団からずっと女性からも人気の選手でしたから、見た目はまじめですが、この手の話題は何度か聞いたことはあります。

相手が悪かったということですね。そういう見方は気がつきませんでした。(5)ですね。

スポーツ選手としての自覚がないことですね
アスリートは体が資本
しかも今2軍にいる選手会長が 深夜まで飲み歩き
夜遊びしているということが、あきれます

もうひとつは奥様がいらしゃるのに、他の女性と
浮気をして奥様を裏切ったことですね
人間としての信頼がありません

頭丸めて反省  これって意味あるんでしょうか?
髪の毛ってたいていの方ならまた生えますよね
その程度の反省しか必要がない事件だと
思っているのでは?

でも
これに比べれば本木はうまく 逃げ切ったと思います

  • 回答者:浮気は人を傷つける (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。まあ、野球選手は遊んじゃいけないとはいいませんが、ケガとはいえ2軍選手であることと妻子がいる身であることは考えて行動して欲しかった。奥さんのこと別に知り合いでも何でもありませんが、結構ファンだったせいもあり、きっとかなり傷ついているだろうなと心配したくなります。

頭はあんな中途半端な切り方でなく、ツルツルに剃ることですよ。野球選手はみな中学・高校時代はずっとそうしていたので、今更恥ずかしがることでもない。まあ、髪は伸びますが、一度はツルツルにして身も心も清める意味合いはあると思いますよ。私も昨年夏猛暑なので何十年かぶりの3mm坊主にしましたが、2,3週間は気持ちも変わります。それがいいのだと思うので、お湿り程度の坊主は中途半端で反省の気持ちがあるのかと非難されているのだと思います。

元木・江藤も似たことありましたね。まあ、1軍選手はなんとか球団ももみ消すようですが、2軍だったからというのもあるようです。まあ、うまくやれなかったというのも行動がよくなかったからかもしれません。

『五反田』のラブホテルをばかにするなと言いたい。
12,000円でチョクチョク使っているアタイとしては不愉快。

ん? はずれてるって?・・・・

本当は、妻子のある男なら不倫がバレてはいけないということです。
ん? これもはずれてる?・・・

読売巨人軍故正力オーナーの言葉・・「・・・・紳士たれ」に違反したからですかね?

  • 回答者:パーデンネン (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。私も五反田では随分お世話になりましたが、stayはあまりないですね。12,000円ですか。でも、私も仕事でもプライベートでも時々行った街だしバカにするつもりはないですよ。哀愁はちょっと感じる街ですが。

ただ、ニ岡ならどこでもいいから入ろうではダメ。正直、事件に対する驚愕の次になんで9,800円なのと思いました。王監督だって9,800円は怒っていますよ。

(2)ですね。

せめて赤プリくらいにしろよ、アホ。
と思うけどね。

調整中に2丁目で騒いでるようじゃ、ダメだね。
野球好きの人間はモナがどうこうより二岡に対して怒ってると思うが。

野球を知らないヤツがモナばかり責めてるんじゃないだろうか。

男としてもどうだかね。
清原並みにスキッといって欲しいもんだ。

--------------
追記:
そうです。赤プリ=赤坂プリンス
一部では一流ラブホテルと言われる、チェックインカウンターの前を通らなくても部屋までいけるホテルです。高級ホテトル嬢が出入りしてることで一時有名でした。

  • 回答者:2丁目は好き (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。赤プリ?赤坂プリンスか?

(2)ですね。そうだと思います。1軍じゃなかったから球団ももみ消せなかったようですが。

清原並にスキッと。そうですね。昔の選手は遊びも派手だが、グラウンドでも活躍する選手が多かった。豪快さも野球選手らしさなのですが、意外とニ岡の場合、中途半端なのがいけないのかもしれません。

第三者がそんなに非難することでもないように思います。マスコミに騒がれているだけでも十分なのではないでしょうか。

  • 回答者:ごめんなさい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。この質問を制止したいのであればスルーしてください。関心のある方だけ入稿していただければ結構です。

野球に思い入れのある人間からすれば、いろいろな面で批判されるのは当然。本当に球界にドロを塗ったと思います。マスコミ報道だけでは伝わらない、一般の方のご意見も聞きたいと思ったから質問したのです。一般的にはモナ側の報道が多く、実際誘ったのはニ岡であるにもかかわらず、モナのように仕事を謹慎しているわけではなく、坊主と1軍が延長になっただけのような気がします。まだまだ言い足りない人の意見も聞きたいのです。

既婚者なんでしょ?二岡って。
そこがいちばん救いようがないでしょ。

  • 回答者:がりぃ (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。(5)その他ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る