すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

池袋周辺に住んでいます。
海水浴に行きたいのですが、お台場にも海水浴場のようなエリアがあるのでしょうか?
知っている方教えてください。

  • 質問者:ken
  • 質問日時:2008-07-13 15:07:16
  • 0

並び替え:

伊豆までおいで。。。

  • 回答者:下田 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遊泳できるような場所は今の東京にはありません。
砂浜であれば、
http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/kanko/park/mokutekibetu.html#b
にあるように、城南島海浜公園、お台場海浜公園、葛西海浜公園が
あります。
お台場は砂浜だけといった感じで、葛西は引き潮なら干潟散策ができます。
城南島はまだ行ったことがありません。


海水浴場は神奈川県まで行く必要があります。
・江の島東浜海水浴場
 http://www.enoshima-beach.com/index.html

・横浜海の公園
 http://www.umino-kouen.net/index.html

  • 回答者:竹芝 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確か池袋より湘南方面に直通電車が走っていますよね。

お勧めな熱海。人口ビーチですがそれほど込みませんよ。

日にちを合わせれば、同じビーチで夜に花火を楽しめます。

  • 回答者:HAHAHA (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お台場は遊泳禁止です。

小さな子供が水辺で遊ぶ分には問題ありません。

葛西臨海公園も同様です。

  • 回答者:くぅ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る