すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

人間のうん●ってすごく臭いですよね。

ということは、人間の体の中ってすごーーく臭いのでしょうか?
あんなものを体の中に入れているのですから…

素朴な疑問です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-14 14:39:19
  • 0

並び替え:

そうですね。体の中はすごいにおいが
するのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに臭そうですね。
歳を取ると内蔵が弱り体臭がするようになるので
お年寄りはもっと酷くなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに、

よく医学部の人が

においがきつく、マスクしていてもにおうと言ってました。


食べるもの、食生活にもよりますが、

基本的ににおうはずです。

  • 回答者:ばりばり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

腸の中は臭いですよ。解剖したものが言うので間違いないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うん、たしかにそうかも。とくに大腸、小腸は臭そうです。

この回答の満足度
  

消化器官は臭いでしょうね。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分そうでしょうねw
只でさえ口臭がありますからね
腹の中となるとまたえげつない空間ではないかと
僕は思いますw

  • 回答者:TITAN (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

記憶が確かではないですが、
たしか、大腸で、スカトールとかいう物質が加わるために、
特有の臭いになる、のだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えたことなかったですが、胃と大腸は臭いかも。。

でもすぐに消化・排出すれば、ずっとすご~く臭いってことはないような・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

臭ったことないですが、臭いと思います。

  • 回答者:ゆう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

胃や腸の中はかなり臭いと思いますよ~。

肺とかはそんなことないかも?

人間の全身が○んこでぎっしりじゃないですからねぇ

  • 回答者:p (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大腸はとてつもなく臭いと思います(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内臓の中はくさいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

腸の中だけですよ。
全身にうん●が広がったら大腸菌で病気になってしまいますでしょ。
2日お風呂に入らなければどこもかしこも臭いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

腸の中だけ臭いのではないでしょうか。
全身にうん○がある訳ではないので。

この回答の満足度
  

腸のなかがくさいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:f (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る