すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

近所のスーパーは普通の柿ピーとわさび味の柿ピーが同じ値段で売っています。
内容量も同じです。どっち買いましょうか?

  • 質問者:たんしお
  • 質問日時:2008-07-13 17:03:28
  • 0

並び替え:

普通の買って、半分はワサビにつけながらたべてはいかがでしょう?

  • 回答者:ままん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通の柿ピーを買います。
絶対にコチラです。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わさび買いましょう。

  • 回答者:MA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好みですけれど山葵ですね。

  • 回答者:常念岳 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山葵です。。。

山葵は健康にいいですよ。

毎日山葵漬けをひとくち食べましょう。。。

  • 回答者:葵の御紋 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は普通の柿ピーのほうが好きですが、最近は何でもわさび味が人気のようです。

  • 回答者:やっち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断固、普通の柿ピー。

  • 回答者:yan (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワサビ味が好きなので、ワサビ味を買います。

  • 回答者:なす (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらを買うか迷っていらっしゃるのでどちらのほうが好きというわけではないのですよね。
それなら両方買ってはいかがでしょうか?
私はどちらを買おうか迷ったら両方買います。

  • 回答者:うらら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わさび味もいいと思います。
次は是非チョコ味をどうぞ。
柿ピーシリーズどこまで続く?

  • 回答者:真正柿の種 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふつうのがいいです。
ビールがのみたくなりますね。

  • 回答者:ぽん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつの間にか手が伸びていて、の感覚からすると、ふつうの柿ピーでしょう。わさびの柿ピーですと、鼻に来て手が伸びるのが止まります。でも捨てがたいからエーイいっしょに買っちゃえ! 亀田製菓とは関係ないでスーーーー。

  • 回答者:青空 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

亀田製菓の6小袋入りの刺激の方がすきです。

  • 回答者:ふうすい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり普通の柿ピーを買います。
柿ピーにはビールです!

  • 回答者:MASA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は1年以上前ですが、亀田製菓の6小袋入りを両方買って試食しました。
安売りで2個300円でした。
わさび味は私の好みで無かったのでその後買っていません。

お店の対応によりますが、試食させてもらえないかスーパーの人に聞いてみるのも一案だと思います。

お友達や家族などで試食会を開いて話の種にするのも面白いと思います。

  • 回答者:よこなが☆★ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンプルに柿ピーです。

  • 回答者:HAHAHA (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わさび味の柿ピーです。
ピーナツを除いてから
お茶づけに入れてもいけますよ。

変かなぁ

  • 回答者:南京豆 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柿ピー!! わさびを以前買ったら…ちょっと残念な感じでした… わさびなら、わさび味のえびせんべいや、わさビーフンというポテトチップスがいいと思います!! 柿ピーは断然ノーマルです!!

  • 回答者:ちーまま (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きぶん次第ですね。どっちもビールにも合うし。

でもわさび味一袋食べちゃうと結構辛かったりして...(~_~;)

  • 回答者:ミ、ミズ! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柿の種の方がわさび味より好きなので
柿ピーを選ぶと思います

柿ピーでビールいいな

  • 回答者:ピーナッツ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちも♪

  • 回答者:ビール (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る