すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お手本にしたい有名人ご夫婦はどなたですか?あなたの年齢と性別も教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-01-14 15:30:41
  • 0

並び替え:

山口百恵、三浦友和夫妻です。
仲が悪いという噂を聞いたことがなく、あれほど芸能界に戻ってほしいと
声があるにもかかわらず、主婦業に専念している百恵さんにあこがれます。
最近お子さんをテレビで見かける機会がありますが、
そのしっかりした受け答えを見ていても、しっかりした夫婦像が伺えます。
40歳、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

三谷幸喜さんと小林聡美さん夫婦です 。
不器用なだんなをフォローしてるのが好感もてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どことなく、
好感が持て、お手本にしたいのは、
藤井隆さん&乙葉さんです!

CMみても、ほんわか、
いい感じでうらやましいです。

  • 回答者:ばりばり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

29才、男です。
唐沢としあきと山口智子かな。ふたりともすごい好きなんで。

この回答の満足度
  

木梨則武&安田なるみ
両方のほほんとしながらもがんばってる感じなので。
30代女性です

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中尾彬さんと池波志乃さんです。
今日もテレビで見ましたが、いい感じでした。
38歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つるのさんとみきさんです
つるのさんはいつも奥さん、お子さんのことを大切にしているからです

20代 女性

この回答の満足度
  

山口百恵さん夫妻。
夫婦仲がよいので。

35歳・女性

  • 回答者:ゆい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

桑田圭祐・原由子夫妻です。

33歳女性

  • 回答者:ぼの (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キムタクと工藤静香さんです。
素敵ですね
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤井隆さんと乙葉さんです。
2人とも好きなので。
31歳。女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑田圭祐と原由子です。

40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口洋介さんと森高千里さんご夫婦です。
どちらも昔から大好きです。
お似合いの、素敵な二人です。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんカップルです。
落ち着いた雰囲気が良いです。女・30歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村雅俊&五十嵐淳子です。
30代男。

  • 回答者:75い57 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下達郎・竹内まりや夫妻

お互いの仕事ほ認め合っています。

52歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦友和・百恵さんご夫婦です。
二人の息子さんを見れば、真っ当な家庭を築かれていることがわかります。
お互いに尊敬しあっているご夫婦のように見受けます。
38歳 女です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗晶さん&佐々木健介さん夫婦

奥さんはキャラ的に怖いイメージはありますが・・・
ブログを見る限り、とても良い奥様なので。
仲が良いのも共感出来ます。

31歳 女性

  • 回答者:ゆい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中尾彬さんと池波志乃さんご夫婦です。

50代男性

  • 回答者:ロン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊さんと伊藤ランさんの夫婦ですね。

ランさんのほうはあまり聞くことはないですが、
水谷さんがテレビでランさんのことを聞かれて、
「ランさんは…」 と話しているのを聞いて、
奥さんのファン(ほんとに愛している)のだなぁと感じます。
女は愛されたいですね^^;

  • 回答者:ぴーこ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

杉浦太陽&辻希美ちゃん!!

結婚してお子さんがいても辻ちゃんは可愛いし、すごく頑張ってますね!!

あんな強い、若い女の人ってなかなかいないかも。

22女

  • 回答者:l (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーリーガーの松井選手の夫婦です。

旦那が表に出てガシっと稼ぐ。
奥さんは裏方に徹している。

カッコいいと思います。
30代 男 です。

  • 回答者:ペニー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天皇・皇后両陛下。
まさに共に手を取りといった高潔な姿勢が微笑ましくもあり、すごく理想になります。
金婚式を迎えるまで、仲良く一緒に過ごせる、うらやましい限りです。
48歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三谷幸喜さんと小林聡美さんです
どちらも好きな方なので、理想です。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三船美佳さんと高橋ジョージさんですかね。

20代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林聡美さん三谷幸喜さんご夫妻です。
お二人とものファンということもあるのですが、暖かそうな雰囲気がするところが羨ましいですね。
エッセイなどを読んでいても仲が良さそうなことが伝わってきます。
26歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラサワトシアキさん、ヤマグチトモコさん(すいません、漢字がよくわかりませんでした)

互いに依存してなくて、カッコイイからです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの浜田さん・小川さん夫婦です。
旦那の稼ぎだけでもすごいのに最近は奥さんもTVでよく見るので
どんだけ稼いでるんだって思うとうらやましくなりますし、仲も良さそうなので。
26歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉浦太陽くん・辻希美ちゃん夫婦です。
ブログを読んでると幸せ感がひしひしと伝わってくるので。

30代 女性

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木健介さん北斗晶さん夫婦。
夫婦がとっても仲がよさそうで、奥様は色々工夫して節約術をしていたりして、温かい家庭に思えるので。
32歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんのご夫婦です。
50歳男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦友和さん・百恵さん夫妻 芸能人ですが一般的な理想の家庭を築いていらっしゃると思います。
息子さんの話し方などでいい家庭がうかがわれました。



三谷幸喜さんと小林聡美さん夫婦 お互いを理解しあっている理想的な夫婦 というかパートナー 私なんかはマネできませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

船越英一郎さんと松居一代さんご夫妻です。

愛を感じますし、庶民的なところがいいですね。
40代、男性

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクと工藤静香の夫婦です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山下達郎・竹内まりや夫妻。
50歳男性です。

  • 回答者:シュガーベイブ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川団十郎さんと夫人、山口百恵さんと三浦友和さん

市川団十郎さんの御夫婦は、息子さんの海老蔵さんが「憧れる」と話しているのを聞いて好感を持ちました。子供に憧れられる夫婦は本当に相性がいいんだと思います。

山口百恵さん御夫妻は語る必要もないと思いますが、トップスターの座よりも家庭を優先した愛情深さと、彼女にそこまで想われる友和さんの愛情が素敵だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三谷幸喜さんと小林聡美さんです。
お互いの仕事をリスペクトしながら、生活を楽しんでいるように感じます、
30代独身女子です。

  • 回答者:やっぱり猫が好き (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗晶・佐々木健介夫婦
TVで見ていて本当に理想的な夫婦で家族だと思います。
35歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうお亡くなりになりましたが勝新太郎さんと中村玉緒さんです。中村さんが、ひたすら夫に尽くす人でした。

45歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦友和さん・百恵さん夫妻です。
40代、女性。
旦那さんの裏方に徹し家庭を守る姿に脱帽です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢さん 山口智子さん夫妻です。

奥さんが家のことを
きちんとやられてるようにおもいます。あこがれます。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗さん夫婦です。すっごい憧れます。
ニコニコで表情にまで幸せいっぱいって伝わります、

===補足===
30歳 女性です  。。。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木健介さん、北斗晶さん夫婦です。
仲良し夫婦で2人とも好きです。
29歳 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢寿明さん・山口智子さんのご夫婦です。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんは亡くなりましたが、南田洋子さんご夫妻ですね。
結構、婿殿がヤンチャした事もあったようですが、それでも最後は婿殿にみとられて亡くなるなんて幸せだと思います。

===補足===
50歳女、忘れちゃってスイマセン

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口洋介と森高千里の夫婦です。

31歳 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

船越英一郎さんと松居一代さんご夫妻です。

多くの困難を乗り越えて幸せをつかんだ松居さん。
いつも明るくお元気で、家の中もピカピカに磨いて
お仕事も家事もとてもがんばっていらっしゃり
ご主人とお子さんをしっかりサポートしている姿がとても素敵です。
とてもお似合いの夫婦だと思います。
主婦としては見習うべき事が多く、尊敬できるご夫婦です。

41歳 女性

  • 回答者:ピンクのさる (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦友和・山口百恵夫妻です。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村雅俊さんと五十嵐淳子さん夫妻
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊さんと伊藤蘭さんご夫婦です。

水谷さんの奥様への思いやりと尊敬はステキです。
蘭さんも同じように思いやりのある方なのでしょうね。

39歳、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木健介&北斗晶
35歳女

  • 回答者:はなまる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口洋介と森高千里の夫婦です。
カッコイイです。 森高千里は昔からのファンです。

40代 男です。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る