質問

終了

アイフォンでおすすめのアプリを教えてください!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-01-14 16:44:14
  • 0

並び替え:

女性でしたら、毎月のブルーデイを予測&記録できるアプリがオススメです!
私はなんだかんだ1番よく使用してます。

他には、ジョークアプリの「なんでやねん」振ったり、押したりすると「なんでやねん!」の音声が流れます。しょーもなくて気に入ってます!
あとは、こ時期だと年賀状のお年玉が当たっているか楽に確認できるアプリはどうですか?
iPhoneはカメラがしょぼいので、カメラ類のアプリはたくさん入れました。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セカイカメラはいいですよ

あとアメブロの記事が書けるアプリも出ました

この回答の満足度
  

せかいカメラです。
これすごいです!ぜひ使ってみてください。

  • 回答者:ペニー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯なら
ビールを飲むふりのとか
ポップコーン飲むふりのとか
ゲームや、YOU TUBEなどが
ありますダウンロードの仕方はPCで出来ます

この回答の満足度
  

アプリはケータイですか?

ケータイだったらCMとかでやってるなどがいいですよ

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る