すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

「涙そうそう」といえばBEGINですか夏川りみですか?

  • 質問者:Super7
  • 質問日時:2010-01-14 19:30:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

夏川りみさん圧勝でしたね。
多数の回答有難うございました。
BEGINさんファン様には申し訳ないです。。

夏川りみさんですね。
偶然彼女のプロモーションがあって、
彼女の透き通った声に感動した事がありました。

最近は少々ふくよかになられましたが彼女の喉は健在でした。
BEGINさんも悪くないですけど一人もいないのは寂しいですね。

  • 回答者:フラッグ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

BEGINです。
BEGINが歌うと泣けてきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「BEGIN」です。
BEGINの歌の方がいいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BEGINです。
BEGINのほうがなんか心に響きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみですね、涙そうそうは。
大好きです、彼女の歌声が。

  • 回答者:教えて♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ったのはBEGINですが 歌っているのをよく聞いたのは夏川りみさんなので
夏川りみです。

  • 回答者:沖縄好き (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみ...............

  • 回答者:. (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川 りみさんですね。
声も素敵で、歌詞を聞いていると涙が出そうになってきますね。

  • 回答者:今年は元気 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみ さんしか知りません。

  • 回答者:l (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏川りみ」ですね
BEGINが作曲しましたが、歌としては「夏川るみ」のほうがいい

  • 回答者:そう尾 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家では、夏川りみ派です。よくカラオケでも歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみです。なんとなく。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、夏川りみです。
こちらの方が歌が心に沁みます。
曲に合ってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森山良子さんも、含めても。
「夏川りみ」さんだと思います。
完全に、持ち歌にしてると、感じます。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみさんの方が好きです。
透明感のある澄んだ歌声がいいですね。
ビギンのは2回くらいしか聴いたことがないせいもあるかもしれないですが…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみ さんですね。
最初に聞いたのが夏川りみ さんで、
歌声も好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみのイメージですが、歌はBEGINの方が好きですね。

  • 回答者:前田健 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BEGINも良いですが、どちらかと言うと夏川りみのイメージが強いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみさんです。
先に聞いたのがこちらなので。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川 りみさんですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみさんです。
伸びのある声、クッキリとした声はなんとも心地よく耳に響くので、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみさん です。

あの高い声が印象的です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BEGINです。
こちらの方が聞きなれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかというと夏川りみですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみさんです。
あのきれいな歌声が浮かんできました。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみさんです。
その印象が強いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BEGINでしょう。
当然です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で歌うなら、「夏川りみ」さんです

おまけで、聞くのなら「森山良子」かなって、、

  • 回答者:とむ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみさんです。印象が強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「涙そうそう」といえば夏川りみさんです。
彼女の柔らかい声がよく合っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみさんです。

もちろんBEGINも好きですが、身内みたいな仲間だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみです。
BEGINが大好きですが、この曲は夏川りみの印象が強いですね!

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみさんで良いと思います
直ぐ浮かぶのは彼女のほうです

  • 回答者:たち (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみさんが歌ってヒットしたのだと思います。うたばんでBEGINさんが歌っているのをみて、おれがオリジナルなのかとちょと残念な気持ちになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BEGINです。

夏川さんの「涙そうそう」も良いですが、私はBEGINです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏川りみ」です.。

最初は、BEGINが歌っていたそうですが、これを聞いた
夏川りみが、どうしても自分が歌いたいと、BEGINに
交渉して、歌わせてもらえるようになったと聞きました。

それだけこの歌が好きで、歌う事にも自信があったの
ではないでしょうか。

  • 回答者:ジョシュア (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみさんです。
ヒットしましたから

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみさんです。

この人しか思い浮かばないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、夏川りみさんの「涙そうそう」です。 BEGINは、ピンと来ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみさんです。

CDも買いました。

でも、BEGINも夏川りみさんも森山良子さんもみんな心に染みます。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみさんです

この歌を聴くと映画「涙そうそう」を思い出します
夏川りみさんの情感のある歌声が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは夏川りみですね

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も夏川りみさんです。
涙そうそうを聞くと、一年前に空へ旅立った
最愛の猫を想って涙が出ます。

  • 回答者:ピンクのさる (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみさんです。

心に響く声です。
歌と合っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみです。
透明感のある素晴らしい歌声だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみさんです。
この曲を知ったのが夏川さんが歌っていたのを聴いたことがきっかけなので、どうしてもイメージしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみさんですね^^
雰囲気的に好きです~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみさんのほうが印象強いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみ、です。
夏川りみのほうが印象が強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏川りみ」さんですね。
艶々な声が素敵です。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみさんのほうです。とてもすばらしい声だと思います。
最初に聞いたせいかもしれませんが。

  • 回答者:いい声 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は夏川りみさんの「涙そうそう」がいいです。
あの声がこの歌に合っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみさんです。
しみじみした歌い方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「涙そうそう」は、夏川りみがいいです♪♪
BEGINは「島人ぬ宝」ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る