すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

女性の方に質問します。
妻の下着に白いものが付いていました。何だと思いますか?
ちなみに、妻とSEXは最近していません。

===補足===
白いものが付いているのは、あそこの部分です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-15 00:22:26
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

おりものだと思います。
女性では当たり前のことなので、間違っても本人に聞くようなことをしてはいけません。
夫婦と言えどもちょっと恥ずかしくなると思いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

おりものだと思います。
女性ならおりものは普通に出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

おりものだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おりものだと思います。
私はもうしょっちゅうです…

  • 回答者:篠蓮 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

おりものです。
女性なら誰でも出てきます。
気にしなくていいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

浮気の心配をされているのかな・・。

みなさんの回答で、もぅおわかりだと思います。

見ること自体・・あまり、好感のもてるものではありません。
できれば、やめてくださいね。

個人的には、はたさんの回答がツボでした。

この回答の満足度
  

おりものです。
女性はおりもので下着を汚しやすいです。
Hしていなくても、おりものはでます。

  • 回答者:ここあ (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

おりものです。
SEX関係なく女性なら出るものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意外とあまいものかもしれません。
なめたらわかるかもしれません。

  • 回答者:はた (質問から15時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

みなさんがおっしゃっている通りおりものですね。
女性の生理周期の中間あたりが排卵期となり
この時期はおりものが特に多くなります。
私の場合はゼラチン質のおりものが沢山でてきますよ。
女性なら多かれ少なかれ誰でも起きる現象です。

  • 回答者:匿名女性 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

おりものです。

生理前後にはよくあると思います。

  • 回答者:ぼの (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おりもの です。

だれにでもあるものです。

雑菌が入るのを防いだりするものです。

病気ではありません。

  • 回答者:う (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「おりもの」ですね。
誰でも出るものなので、心配ないですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、おりものといいます。子供の頃には見られませんが、初潮を迎え生理のある女性には普通にあるものです。(個人差がありますが乾くと黄色っぽく見える物もあります)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「おりもの」でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おりものです。
生理現象なので、普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「おりもの」ですね。
これは自然と出るものなので、
興奮したからとかではなく、生理的なものです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おりものだとおもいます。

この回答の満足度
  

おりものです。

量は個人差がありますが
女性なら誰でも出ます。

===補足===
排卵日によく見られます

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興奮しすぎたらその様な色のものも出たりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おりもので間違いないと思いますが、中には病気の場合もあります。
病気だったら早く病院に行ったほうがよいですね。

  • 回答者:mio (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「おりもの」ですね。
多い少ないはありますが、女性はみんな出るものです。(年令によりますが)
結婚している男性でおりものを知らないという事が不思議です。
検索するといろいろ出て来ますよ。

この回答の満足度
  

おりものです。
女性の膣からはそういう粘液が出てくるんです。
だからいちいちチェックしないでください。

奥さんも、旦那にチェックされるようなところにツンパ置いておくのはいかがなものかとw
私はお風呂に入る時に手洗いするので旦那にツンパをのぞかれることはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  

「おりもの」だと思います。男性の方は詳しくないかもしれませんが、女性は透明、あるいは白濁食の粘液が膣口から出てくることがよくあります。排卵期や生理前に増えたりします。
別に病気ではないのでご心配には及びません。
ここではあえて詳しく書きませんが「おりもの」で検索すれば情報がいろいろ出てきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

「おりもの」ではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おりものだとおもいますけど。。。。
というか、チェックしているのですか?
かなり気持ちが悪いと思います。奥さんが知ったらどうするのでしょうか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 9
この回答の満足度
  

おりのもじゃないのですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る