すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

私はくじ運がないくせに、くじや抽選会などが気になり、結局、余計な出費ばかりしてしまいます。
よく風水などで、金運をアップさせる方法とかありますが、皆さんは、何か運気を上げることをしていますか。

  • 質問者:yuukana
  • 質問日時:2008-07-13 22:22:48
  • 1

並び替え:

水周りを綺麗に掃除しておく事が重要らしいです。
トイレ、お風呂、台所

  • 回答者:たか41 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別に何もしていません。

  • 回答者:い (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり気持ちを寄せないようにすると、当たりますよ。
当たって欲しいから申し込んだりするわけで、欲しいなという気持ちを捨てるというのはあり意味逆なので難しいんですけども。。

昔、駅ビルのガラガラ福引をやっている期間に一回分だけできる買い物をしました。参加賞のポケットティッシュぐらいならもらって帰ろう、と軽い気持ちで行列に並びました。並んでいる間に特賞は海外旅行、一等はエル○スのスカーフ、その次は商品券○万円分 などと素敵な品揃え。「どうせならスカーフとか当たったらすごいなあ、ま、早くティッシュもらってとっとと帰ろうっと」とか思いながら自分の順番に。福引の人に手渡しながら「はい、一回分です。よろしくお願いします」と渡し、”本当に”何にも考えずにガラっとまわしたらちょっと珍しい色がコロンと一個出てきました。一瞬沈黙の後福引の人が大声で「特賞、おめでとうございま~す!!!」

…ちなみに一度当たってしまって以来どーーーしてもまた当たるかもしれないという欲が出てしまい、さっぱりです

  • 回答者:かい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

運があがっているとはおもえませんが、黄色を多用したりします^^;

  • 回答者:ままん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とにかく応募です。確率が一番だと思っています。また、yuukanaさんは、くじや抽選会の会のために、買い物したり、切手を使いますか?私は、使いません。クレジットカードの催しでも、当たるのは、たまたま、たくさん買い物をした時期が、あたっただけです。

  • 回答者:むんむん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

していませんが、当たりますよ。たまにですが(笑)

  • 回答者:気の持ちよう (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宝くじは良く買いますが当たりませんねー
とにかく買わないと当たらないので夢見て頑張ります!
運気をあげる為には、今のところ何もしてません。
当たらないのは、その為???

  • 回答者:hohoho (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったら感謝の意味を込めて一部どこかに寄付することです。
それをしないまでも、例えばスーパーのカートの
戻していないものがたまっていたらそれもついでに戻しに行くとか
1日1善を心がけています。

当たることばかり求めている時はやはり私も当たらないです。
ギブ&テイク、なんでしょうかね。

  • 回答者:ギブアップ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじを風水的に良いとされる家の一角においてます。
なにか良い気がながれこんでくるらしいです。
宝くじで5回に一回は必ず3000円以上が当たっています。
ただの偶然かもしれませんが、偶然はあなどれません。

  • 回答者:もあ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

くじ運がないとわかっているなら、余計な出費は出さないようにした方がよいと思います。
私もない方なので無料で遊べるゲームやアンケートでポイント集めをやってます。
ネットで懸賞やポイント集めしてるだけならあまりお金がかかりません。
金運アップとか運気を上げるとかやることはいいことかもしれませんが余計な出費はやめて笑顔で暮らしていきましょう。
現状がいいか、悪いかは気の持ちようだと思います。
お金のかからないネット懸賞で遊んではいかがですか。

  • 回答者:哲ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここのサイトに辿りついたってことで
くじ運っていうか、ポイント運はあると思いますよー。
私もなかなか当たらないほうですが、プラスマイナスで
結構あたってる気もするし
運気とかは自信が「気」をもってくるらしいです。

  • 回答者:元気と気力 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、畑違いかもしれませんが、
道のゴミを拾うなどのいいことをすると、
麻雀で裏ドラが乗るというオカルトを実行してます。
まあ、やる分にはただだし。

  • 回答者:けんけん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実は運というのは、「あげたりもらったり、奪ったり(笑)できる」と聞いたことがあるのですが、それ以来、某イベントの参加抽選権だけは、くじ運のとても強い友人を、「当たったら必ずお連れしますから!」という約束で、申し込んでおります(爆)
……でも、人頼みなのは、それくらいだなぁ。

自力で当たるのは、申し込んだ自覚すらない懸賞物ですねぇ。
懸賞付き定期預金を銀行で組んで、(それだけで0.05%くらい利率がいいので)充分得したつもりでいたら、問題の懸賞品が3回当たったとか。
欲しいと思ったものは当たったことがないので、賞品をコントロールすることはできませーん。それで充分なんじゃないの~と思ってます。
だって、本当に「当たる時」というのは、「良いものも悪いものも引き寄せている」そうですよ。金運アップさせて事故運引っ張ってきても、つまんないでしょ。
「当たる」ってのはそういうものらしいです(苦笑)

  • 回答者:当たるときゃ当たるさ (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はじめまして。

私もくじ運はありませんが、特に何もしていません。

無料で出来るものはよくやってはいますが、出費するまではしてません。

昨年、欲の全くなかった時期(病気療養中)に10万円分のポイントが当たったことがあり、自分でもびっくりしています。

無欲こそ1番の方法ではないかと思っています^^。

  • 回答者:時の流れ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何もしていません。運気をあげるといった、うらない系の商売は一切信じません。根拠がわかりません。確かに宝くじの高額当選を一度ならずした人の話を聞いたことがありますがそうであったということ以外は考えません。

  • 回答者:Radia (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運気を上げるようなことは特にしていません。
くじ運が悪いので、出費なしでできるものしかやりませんが、パズル懸賞雑誌はパズルが好きなのでときどき買います。
たまーに当たりますよ。
趣味と割り切るかもしくは無料でできるものにしたらどうでしょう。

  • 回答者:コン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

偶然かどうかは知りませんが、私がくじなどを当てる際には
当てたいと考えていない場合に当たることが多いです。
無欲こそが勝利のひけつと思っていますが、意識すると
ダメなんですよね

  • 回答者:まささん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る