すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

10年以上前の事だと思います。
「りぼん」という少女漫画の雑誌などで活躍されていた、
「小椋冬美」さんの最近の活動をご存知の方いらっしゃいますか?
今でも作品を描かれているのでしょうか?
ストーリーも絵もおしゃれで、独特の雰囲気が好きでした。
今でも作品を出されているなら、読んでみたいな~と思いましたので・・・。
よろしくお願いします。

  • 質問者:プリッツ
  • 質問日時:2008-07-13 23:21:13
  • 0

いまはレディース誌への寄稿が多いようです。
amazonを使って、単行本になったものを最新準に並べてみました。

http://www.amazon.co.jp/s/qid=1215974068/ref=sr_st?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&keywords=%8F%AC%96%B8%93%7E%94%FC&rs=465610&page=1&rh=n%3A465610%2Ck%3A%8F%AC%96%B8%93%7E%94%FC&sort=-pubdate

ファンサイト・天の入り江 では、単行本収録の作品名等も詳細にあります。
http://park18.wakwak.com/~yako/ogura.html
このサイトは2006末で活動停止しているようですが、りぼん後の小椋作品を知る上での、
重要なサイトのひとつだと感じます。

はかなく繊細で・・・好きです。

  • 回答者:美衣 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
最近の単行本が発売されたら読んでみたいですね~。

並び替え:

ご参考までに
http://books.yahoo.co.jp/book_search/book?target=3&os=1&p=%BE%AE%CC%BA%C5%DF%C8%FE

  • 回答者:まつ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

《YOUNG YOUコミックス》●オリーブの木陰●スイート・ミュージック
           ●ビーマイベイビー● 僕の好きなPeach Pie
           ●マルガリータ ●夢の人たち
《集英社文庫 コミック版》●Mickey●リップスティック・グラフィティ
             ●さよならなんていえない
《講談社》●彼女の生活●バランタイン●天のテラス 全3巻(モーニング KC)
     ●天のテラス 全2巻(講談社漫画文庫)
《角川書店》●ローズ・ガーデン(ヤングロゼコミックスDX)

☆小椋冬美ヤングユー名作集 全4巻

今はフリーでやってるらしいですよ♪

  • 回答者:myu (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
活動は続けていらしゃると聞き、ますます読んでみたくなりました。

小椋冬美さんのファンサイト
http://park18.wakwak.com/~yako/ogura.html
フリーでいろいろな雑誌で書いているみたいです。
ファンサイトの更新が2006年でストップしてるみたいですが、参考までに。

2003年の作品ですが数ページ試し読みできます。
http://www.s-manga.net/author/fuyumi_ogura.html

  • 回答者:くる (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
ファンサイトがあったんですね。
大変参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る