すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

ケーキでお好きなのは?

  • 質問者:CAKE
  • 質問日時:2008-07-14 00:14:56
  • 0

並び替え:

むかしあった「パルナス」というお店のフルーツケーキ

  • 回答者:モスクワの味 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

濃厚なチーズケーキ。
チーズ大好きだから。
クッキー生地も好き。

  • 回答者:remi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅茶シフォンケーキが好きです、香りがいいしふわふわでおいしいですよ

  • 回答者:キー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンケーキです

  • 回答者:けろっぐ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レアチーズケーキが好きです

  • 回答者:ユー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子どものころから
モンブランです

  • 回答者:まり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番ですがイチゴショートです

  • 回答者:ゆきたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートケーキです。。。
しっとりした感じのが好きです♪

  • 回答者:まゆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズケーキです。

さっぱりしていて、いくらでも食べれます。

若いころはチョコレートケーキ大好きだったのに、
今はチーズケーキが一番♪

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カスタードクリームの入ったシュークリーム。
イチゴのショートケーキも捨てがたいです。

子供の頃に食べられなかったシュークリームには40年来の憧れがあります。
今でも好きです。(トラウマ?)

  • 回答者:t (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何でもOKですが、最近は抹茶系にはまっています。

  • 回答者:フルフル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔懐かしのバタークリームのケーキが好きです。

昔は生クリームよりもバタークリームのほうが多かったように思います。

  • 回答者:sasa (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズケーキを考えた人は天才だ。。。

  • 回答者:ままん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんな大好きですが、イチゴのショートケーキがシンプルで最高!

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンブラン。。。

  • 回答者:好景気 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンブランが好きです。
最近はチョコレート系も好きです。

  • 回答者:MASA (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちごのショートケーキが基本です!

  • 回答者:かっチン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズケーキもモンブランも好きなのですが、一番好きなのは
シンプルないちごショートです。

  • 回答者:おねちん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンプルなショートケーキが一番好きです

  • 回答者:ゆうたん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ザッハトルテ(Sachertorte)ですね。
Chocolate でシンプルなケーキが好きです。
Wienのホテル・ザッハで購入したザッハトルテには、ケーキの間に苺ジャムが入っていて、これまた美味でした。
ドイツ系のケーキが好きなので、後はバウムクーヘン。
ケーキ好きとしては「Kuchen」と「Torte」の違いが分かるようになりたいです。

  • 回答者:甘露西庵 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部。嫌いなケーキはない。

  • 回答者:gang (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンブランかチーズかな。

  • 回答者:よし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴのショートケーキ。

シンプルなものが好きです。

  • 回答者:KISS (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベークド・チーズケーキです!!

濃いーーのが大好きです。

  • 回答者:団子 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートケーキ!!!!

アップルパイ!
モンブラン!
そして最近はフルーツがたくさん載ったタルト系♪
小さい頃は何でケーキを食べたいのに果物を口にしなきゃならないんだ、と絶対選びたくないもののひとつだったんですけどね。味覚って変わりますね。不思議です。

比較的マイナー派ですが、生クリームが苦手なんです。なのでイチゴのショートケーキ、嫌いではないんですがあまり選ばないかもしれないです。

  • 回答者:しょこら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンブランが好きです。

でも、最近はあまり食べる機会がなくなりました。

  • 回答者:チョコケーキも好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキといえるかどうか
カステラが好きです。
牛乳と一緒なら、最高っす

  • 回答者:平凡な男 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パイやチョコレートが入ったタイプが好みです。
これらは原産国を問わず、平均レベルの高い美味しさだと思います。

  • 回答者:のび (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど、なんでも食べますが、
ぴか一はシュークリームです。
これ最高!!

  • 回答者:まんで (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズケーキと生クリームのケーキが好きです。
最近はフルーツタルトの美味しさにも目覚めました。

  • 回答者:すずらん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

永遠のあこがれ、
イチゴショートです。

  • 回答者:yan (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全般的に好き過ぎて1つに絞れません。

  • 回答者:毒 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちごのタルトです。
大好きなのですが、季節が限定されるのが残念です。

  • 回答者:ストロべりー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生クリームたっぷりのケーキが好きです

  • 回答者:nanaka (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンブランがもっとも好きです

  • 回答者:大将 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はモンブランです。
子供の頃、私のおじいちゃんおばあちゃんはモンブランを好んで食べていたので、子供ながらに「モンブランは年寄り向き」なんて失礼なことを考えておりましたが、自分が歳をとって(といいましても、それ程じゃないですよ!!)みましたら、確かにモンブランが好きになっておりました。
何故なんでしょう?

  • 回答者:みうりお (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

栗好きなので、モンブランです。

  • 回答者:なな (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンブランとショートケーキです。ナイナイの矢部さんのみかんブラン食べてみたいです。

  • 回答者:moviefan (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートケーキです☆
今までほとんどチョコケーキしか食べたことないです。

  • 回答者:なっちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番のイチゴショートが一番好きです。

  • 回答者:いちご (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃からエクレアに目がなかったです。
大人になってからは苺のタルトなんかも好きでした。

  • 回答者:ぽんちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レアチーズケーキやシフォンケーキが好きです。

  • 回答者:ゆり (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートケーキ系です。でもたまにモンブランも食べたくなります。

ケーキでもたまに、すごく高いのありますね・・・。

  • 回答者:おやつは300円まで (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シフォン

  • 回答者:しま (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タルト!!
あのさくさく感がいいですよね☆

タルトならなんでもすきですが

ベリー系のタルトが一番すきです☆

  • 回答者:アサヒ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

苺のショートケーキ。

  • 回答者:たか (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

抹茶のケーキ
でも昔のバタークリームって言うんですかね、このクリスマスケーキも食べたくなりました

  • 回答者:プーさんのママ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レアチーズケーキが大好きです。
レアチーズはもちろんタルト生地がおいしいので。

ショートケーキは何か苦手です・・・。

  • 回答者:とうか (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンブラン。

  • 回答者:くり (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然、モンブラン☆
次にイチゴのタルトです。

  • 回答者:ふにゃ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンブランです。
あるとすぐ買ってしまいます

  • 回答者:のん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーソドックスないちごショートです。
クリームがおいしくて、いちごが酸っぱくなければ、尚良しです。

  • 回答者:ティー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ティラミスが一番好きです。

ほんのり苦味があり、
ココアパウダーのふりかけある
あの味が大好きです。

  • 回答者:たぼ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は、生クリームたっぷりのケーキや、チョコレート系が好きでしたが、
最近はどちらかというとタルトが好きです。
なかでもブラックチェリーのタルトが大好きです。

  • 回答者:pureba (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートケーキが好きです。

  • 回答者:キキ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンブランに心惹かれます。
ダイエット中だけど食べた~い!!!

  • 回答者:渉 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タルトが好きです
いちごのたっぷり乗ってるタルトやブルーベリーもタルト
見るだけでショーケースの前を素通りできないんです。

食べたいな~

  • 回答者:トマト (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズケーキがいいです。チョコレート系は沢山食べれないです。

  • 回答者:tenpuo9 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どれも好きだけど、あえて言うなら
イチゴショートです。

  • 回答者:yam (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンブランが一番好きです!

  • 回答者:ぶーたん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、ミルフィーユです。
イチゴが大好きですし、
さくさく感とカスタードの甘さがお気に入りのポイントです。

そして無条件ですきなのは、
チーズケーキですね。
いくら食べても飽きません。

  • 回答者:ゆか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きです♪

  • 回答者:さくら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンブランとチーズケーキが好きです。
チーズケーキは濃くて酸味が少ないものがお気に入りなんだけど
なかなかないですね。

  • 回答者:あい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はチーズケーキです。
美味しそうなケーキがいっぱいあるお店で目移りしていろいろ迷っても、
なぜか最後にチーズケーキを選んでしまいます。

  • 回答者:もも (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンブランです。

  • 回答者:ああ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズケーキならなんでも。
スティックのチーズケーキの美味しいのって、嬉しいですよね♪
手軽に食べられて。

あと、本当に美味しいのにあたったのは、一度しかないんだけど…
ミルクレープ。
パイ生地じゃなくて、クレープが10枚以上積み重なってるのだ!!!
ただそれだけなのに、あれはきっと、はさんだクリームが絶品だったんだな…。

  • 回答者:お店がわからない(泣 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レアチーズケーキが大好きです。

  • 回答者:そうそう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズケーキ。チョコレートケーキや生クリームのケーキも好きです。

  • 回答者:みゅっこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちごのショートケーキです。

  • 回答者:モンキー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもものすごく迷いますがチーズケーキ、モンブラン、フルーツたっぷりのタルトやロールケーキも好きです☆

  • 回答者:タネミ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フルーツタルトです。
タルトのサクサク感とフルーツたまりません。

  • 回答者:果物大好き (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘いものは苦手ですが、あえて言うならレアチーズ。

  • 回答者:ゆうま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フルーツタルトが好きです☆

  • 回答者:じじ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンブラン

  • 回答者:HHHHH (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンアラモード

  • 回答者:とろける食感 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シュークリーム これケーキ?

  • 回答者:洋菓子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴショート と モンブラン ですね。

  • 回答者:Ryu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クレームブリュレです

  • 回答者:うなじ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズケーキとモンブランです。

チーズケーキはレアとニューヨークチーズケーキ、レアとベイクドの中間くらいのものが好きです。スフレは苦手です。

モンブランはペーストが黄色のものは嫌いです。茶色のもので、底にはメレンゲを焼いたものが付いているものが好きです。

  • 回答者:いちご☆ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本はイチゴのショートケーキですが

生クリームが好きなので塗ってあれば何でもOKです(>_<)

  • 回答者:ライコネン! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レアチーズケーキが好きです

口の中でとろっととろける感じがたまりません♪

  • 回答者:みかん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショートケーキが一番好きです。

  • 回答者:Ca (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴショートが好きです。
ケーキを食べてからイチゴを食べるとイチゴが酸っぱくなるのでイチゴは一番初めに食べます。

  • 回答者:うらら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本来ケーキはあまり好まないのですが、唯一「こ、これは!」
と思ったのがサフランケーキ。チョイ苦いので女性にはお勧めしませんが
凄くさっぱりしていて紅茶に合う!
確か・・・水道橋だったか御茶ノ水のインド紅茶専門店?
(1階がなぜかインド雑貨)のお店で食べました。

  • 回答者:A/J (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンブラン、抹茶味のケーキ、フルーツタルト、ロールケーキ…

キリがありませんね(^^;

  • 回答者:えん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズケーキ、
イチゴのミルフィーユが好きです★♪
ちょっと崩れて食べにくいのが欠点ですけど,,,

  • 回答者:スィーツ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートケーキが大好きです!
2個以上買う時も、種類の違うチョコレートケーキを買います。
それほど大好きです!

  • 回答者:nanako (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何でも好きだけど、やっぱり一番はショートケーキです。
小さい頃に家族で食べたケーキなので、なつかしい味です。
特にホールケーキは家族の温かさを感じちゃいます。

  • 回答者:いちご (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通の生クリームのケーキが好きです。
フワフワのやつです。
スポンジとスポンジの間に入ってるのは、いちごより桃缶?のほうが好きです。

  • 回答者:tokumei (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スフレチーズケーキが好きです。
ふんわり軽いのがいいです。

  • 回答者:貴 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズケーキ♪
ベイクド・レア・スフレ何でもOK!!!

  • 回答者:ちー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シフォンケーキです。

  • 回答者:mew (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴのショートケーキですね。
たまにスポンジに挟んであるのがイチゴではなくみかんやパイナップルだったりするとがっかりします…。そして二度とそこでは買いません!!
あとはチーズケーキも好きですねぇ。特にベイクトがすきです。

  • 回答者:1010 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

季節のフルーツの入ったケーキが1番好きです。

  • 回答者:かなん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タルト系です。

何個食べても飽きないんです。

  • 回答者:甘党 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちごショート

  • 回答者:よだれが (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シブーストが一番です。
甘すぎず酸っぱすぎず・・・四季を通して愛しています。

  • 回答者:シブスト姫 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

苺ショートが一番です。

  • 回答者:タクミ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダンナさんが好きなのは、モンブランで私は、今はロールケーキかな。

  • 回答者:夏祭り (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキは何でも好きです^^特に好きなのは、定番ですがショートケーキ。

生クリームがたまりません。凝ったものでなく、不二家とかコージーのがいい

いいです。食べたくなってきた~

  • 回答者:an (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴと生クリームをたっぷり乗せたホールケーキが1番好きです。
モンブランやチーズケーキ、ザッハトルテも好きですが。

  • 回答者:甘党 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シフォンケーキです。
ふわふわで、他のケーキの2~3倍はあるあの高さ。
うーん、たまりませ~ん。
良質な生クリームがのっかってると、最高です。

  • 回答者:はは (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ねっとり系のチョコレートケーキです。
でも、アプリコットジャムをはさんだザッハトルテは
あまり好きではありません。

  • 回答者:moco (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズケーキです。
カマンベールチーズケーキを食べたとき感動しました。

  • 回答者:コロン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズケーキですね。
私の母も、誕生日によく作ってくれたので・・・・

  • 回答者:ミスター (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はまってるのが笹の葉にくるまれたフレッシュチーズケーキです。
中にあんこが入っていて洋菓子なのに和菓子のようなあっさりさでとても美味しいです。

  • 回答者:minamon (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベークドチーズケーキ

ザッハトルテ
です。

  • 回答者:なつこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンブラン。
美味しいし、見た目も豪華。

  • 回答者:不思議 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンブランですね。
次がいちごのショートケーキです。
あんまり売ってないんだけど、レモンパイもすきですね。

  • 回答者:なす (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンブラン
今の時期、ブルーベリーのケーキもイケます。

  • 回答者:えいじ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番の苺のショートケーキです。

あっ、シフォンケーキも好きです。

  • 回答者:odekake (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちごショートが一番です。

オペラも感激です。おいしいオペラはまさに味の饗宴といった感じ

  • 回答者:あまとう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートケーキが好きです♪

ちかごろチーズケーキの美味しさも分かってきました。
昔ダメだったんですけどねー。

  • 回答者:DAKE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちごのショートケーキ

  • 回答者:うらん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対モンブラン!!

  • 回答者:マロンだいすき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンブランとチーズケーキが好きです♪

  • 回答者:凛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズケーキです^^

甘いのは苦手なんですが、チーズケーキくらいの甘さはOKです!

あと、ミルフィーユも好きです♪(これケーキじゃないかな?汗)

  • 回答者:太陽 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃、バタークリームしか食べた事無かったので、
生クリームを食べた時は、目から鱗でした。
生クリームを沢山使った物が好きです。

  • 回答者:通りすがり (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキが好きです。

  • 回答者:甘党 (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からチョコレートケーキが好きだったけど、最近スポンジじゃないほうが好みになってきてます。
例えばティラミスとかレアチーズケーキとかババロアみたいなものも。
別にバニラが嫌いとか言うわけじゃないけど、選ぶことは無い。の。

  • 回答者:座布団 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく高級?モンブランに凝ってました。
買うのはチョコレートケーキが多いですが、
改めて考えるとイチゴのショートケーキは別格に思われます。

  • 回答者:しあわせ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンブランのケーキです。

ショートケーキもありますが、まるいケーキを買ってます。

  • 回答者:ラビット (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何といってもシュークリームです、海外生活それもアジアの国ですのでまだまだケーキの文化は遅れています。
日本にいるとめったにケーキは買わずどちらかというと和菓子派なのですが食べられないでいるとやけにケーキが懐かしくなります、頭に浮かぶのはシュークリーム(ノーマルなもの)次にショートケーキそしてチーズケーキ特にレアチーズはいいですねぇ・・・
日本のケーキの甘さは最高です。

  • 回答者:小猪 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンブランとイチゴショートです
イチゴショートなら不二家が好きです

  • 回答者:マロンイチゴ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば不二家も最近は順調ですね。食品偽造問題の始まりだったような?

チーズケーキと、チョコレート系も好きです。
まあだいたいなんでもいいです。

  • 回答者:ぴー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね。おいしければ。

ミルフィールです。

一つを選ぶのは、難しいですね。ケーキは何でも大好きです。

  • 回答者:のえるぱぱ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サクサクがなんとも言えませんね。

夏はフルーツケーキ。

  • 回答者:iraira (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにフルーツは水分補給にもなりますね。

チーズケーキ

  • 回答者:kazu46497 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンブラン

糖尿病になったらどうしよう・・・

  • 回答者:kinop (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

糖尿病怖いですね。
私は血糖値が上限ぎりぎりです。

チョコレートケーキ

  • 回答者:k (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸安田中屋のチーズアントルメ http://www.suwa-tanakaya.co.jp/

  • 回答者:一行質問 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い情報ありがとうございます。
今度注文してみます。
楽しみ!

モンブラン

  • 回答者:kin (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴと生クリームたっぷりのショートケーキも捨てがたいけど、
レアチーズケーキが一番好きです。

  • 回答者:kuri (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンブラン
おいしいですよね

  • 回答者:カカ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンブラン!
ただのさつまいもがどうしてあんなにおいしくなるんだろう♪

  • 回答者:あー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さつまいもですか。私、いつも栗のを食べてました。
さつまいももおいしそうですね。

レアチーズケーキですね

  • 回答者:なぼりん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る