すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

おはようございます。

今、ポイントインカムは繋がりますか?

ウェブ | 広告 2pt 00:00〜11:59 2pt 12:00〜23:59
Powered by Yahoo!Japan >>ルール説明

Warning: mysql_connect() [function.mysql-connect]: Can't create a new thread (errno 12); if you are not out of available memory,

の表示が右上に出て、繋がりません。
同じ状態の方はおられますか?
これはサイト側がおかしいんでしょうか?

そのままにしていてもまた繋がるようになりますか?
そのままで駄目な場合はどうしたら良いかも教えて頂けると
嬉しいです。

iMac,
mac os x
Firefoxを使用しています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-15 06:02:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

先ほど帰宅してサイトに入ったら、
ポイントインカムが繋がっていたので
安心しました。
ここで皆様も同じ状態と言うことが分かって
心強かったです。
有り難うございました。
最初にお答え下さいました戦艦武蔵様にベストを
貰って頂きました。

数回トライしましたが、駄目です。
以前この様な状態が続き、事務局へメールするも回答無し。
どうしたら良いかはわかりません。

===補足===
8時40分、まだ駄目です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々のご回答を有り難うございます。
同じ状態の方がおられると分かって少し安堵しました。
早く元に戻ることを願って・・・

並び替え:

午後になってつながりました。

  • 回答者:ぼの (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったです。
有り難うございました。

今はつながります。大丈夫です。

  • 回答者:n (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったです。
有り難うございました。

今はつながりましたよー

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったです。
有り難うございました。。

回復したみたいです。

問題なくつながるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったです。
有り難うございました。

只今10:38、今は繋がります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったです。
有り難うございました。

10時20分ごろから繋がりましたよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

繋がりません。メンテナンス中。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

繋がりません。メンテナンス中になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

自分ももダメですね。
繋がりません。
つながりません。
XPでIE7を使っていますが
ぜんぜんダメです。
早く復旧してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

わたしも同じくつながりません。
Windows XPです。
治るまではつながらないと思うので、早く復活してほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

私も今いってみましたが
つながりません。
XPでIE7つかってますが
ぜんぜんだめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

私も同様繋がりません。
サイト側の問題だと思います。
早く復旧してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

私もあなたと同様に繋がりません
同じように表示されています
Windows XPです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

僕も何度かアクセスしても繋がりません。
早く復旧して欲しいものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

私も繋がりません。
お昼までには繋がると良いのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

私も同じ文章が出て繋がりません。

Windows Vista IE7
です。

早く復旧してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

SQL接続エラーというメッセージがでて無理ですね
このサイトは、こういうエラーがよくありますねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

わたしも、同様の文章が出ていて繋がりません。
みなさん同じようなので、サイト側でなにかあったのだと思います。
もう少し待って様子を見ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

私も繋がりません
同じような感じに表示されています
Windows Vistaです。


余談ですが、ネットマイルも繋がりません。

===補足===
午後にやってみようと思っています

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

私も繋がらないです。
時間をおけば、繋がると思います。

===補足===
繋がるようになりました。
メンテは終わったみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございます。

つながりません。

Windows Vistaです。

===補足===
15:06にログインできました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

SQL接続失敗となって繋がりません。
暫く待ってみるしかなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも繋がらないです。
たぶんサイト側のトラブルだと思うので
こちら側ではどうにもならないと思います。
待つしかない・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ質問をしようと思ってここにきました。

同じような状況です。どうしてよいか分かりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に困りましたね。
サイトが安定するまで待たないと駄目なんでしょうかね・・
有り難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る