すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

北国に住んでいますので冬季オリンピックが楽しみです。
皆さんはフィギュアスケート以外でどの競技を期待してみますか。
見ない人も見る人も簡単にでよいから一言書いてください。

ジャンプ:期待は薄いけど、がんばってほしい
ノルディック複合:団体でメダルをとれそうなので
スピードスケート:男子短距離と女子パシュートに期待、15歳の高木選手も注目!
スキーFS:やはり上村(皆川)愛子選手ですね!

  • 回答者:見所満載 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スノーボードクロス
です。

トリノオリンピックから正式種目になった競技ですが、レース展開が目まぐるしく変わり面白いです。
ゴールするまで勝者がわからないというスリリングさもあって見ていて楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキージャンプです。
ベテラン陣は好調のようなので若手も頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキーのジャンプです。
海外に暮らしていますので、日本人が活躍するジャンプは見ていて応援しがいがあります。
ヨーロッパの国の中で頑張っている日本はすごいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬のスポーツはあまり見ませんが、リュージュはすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアとアイスダンスが楽しみです。

他はニュースで見るくらいです。

  • 回答者:ぼの (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころ習ってたので、細かいところがわかるという理由もあって、
フィギュアは録画して熱心に見ています。

それ以外だとモーグルですかね。
上村愛子さんを応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美樹さんが好きなので、フィギュアは楽しみにしています。

それ以外の種目はとくに興味がないので見ないと思います・・・

  • 回答者:n (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーグルです。
上村愛子さんの笑顔が、オリンピックで全開に花開くことが
楽しみで応援しています。

  • 回答者:久 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキーのジャンプです。
迫力あるし
メダルにも手が届くかもしれない期待もある。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迫力があるのでスキーのジャンプが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピードスケートです。

  • 回答者:s (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リュージュの原田窓香選手。札幌の町工場の手による珍しい国産ソリを使用して挑む可能性。

  • 回答者:てれびずき (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキーのジャンプです。

特にベテランに期待しています。
長年第一線で活躍している2人に期待しています。

「船木~」どうしちゃったんだろ・・・
それがちょっとさびしいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子モーグルです。
上村愛子さんに注目しています。

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキージャンプのベテラン勢が楽しみです。

あとは、フリースタイル モーグル 上村愛子選手にも期待しています☆

頑張れニッポン!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンプです。
夏に
長野のジャンプ台に行ってきたのですが
こんなすごいところから滑るんだなーと
感動したので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイアスロンです。

自分は元自衛官でバイアスロン経験者なので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子のスピードスケートですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキージャンプが楽しみです。迫力があるので見ていて楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーグルです。上村愛子さんの出演してる保険のCMを見て、難か好きになりました。
応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキージャンプです。
日本人最年長の岡部さんの頑張りに期待したいです。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキージャンプです。

冬季オリンピックといえば、迫力があるのでこれが一番楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキージャンプがすきなので
楽しみです。必ずみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーグルです。
上村愛子選手のメダルに期待したいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピードスケートですね。
15歳の高木選手に期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピードスケートです
あとは強豪国のアイスホッケーの試合が楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキージャンプが見たいです
もう主力選手は引退してしまいましたが
新しく若い選手も頑張ってもらいたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピードスケートです。
15歳の高木選手が世界の舞台でどれだけ
頑張れるのかすごく楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキーのジャンプと、ノルディック複合は見ます。自分もクロスカントリースキーはやります。ダウンヒルはやりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンプです。
岡部・葛西の両ベテランに期待です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーグルとハーフパイプです。
迫力あるスピードと技が決まった時はカッコイイの一言です。
日本人選手は体格は小さいですけど、テクニックや技の正確さに
期待しています。

  • 回答者:ヤヤ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーグルを期待します。
上村愛子のメダルに期待です。 頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキージャンプです。
迫力あるので。

  • 回答者:スニーク (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケート以外ならスキーのジャンプです。
オリンピックいくつぐらいメダルが取れるんでしょうね。楽しみです。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりスキージャンプですね。
長野五輪のときの感動を
もう一度見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキージャンプですね~。
小さい頃からわくわくしてみてます。日本選手の場面ばかり!!

  • 回答者:にょほ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキーのジャンプに期待しています。
スケールが大きい競技なので
見てるだけでエキサイトします。

またモーグルも上村愛子さんに期待しているので
楽しみです。

  • 回答者:雪だるま (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンプの団体に期待しています。
何とかメダルを取ってもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノルディック複合をみたいです。ジャンプより距離の方が楽しみです。

  • 回答者:業界関係者 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーリングは暇だったら見ますー。

  • 回答者:五輪 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る