すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

いいトシ(30代)こいた女です、
テレビアニメ(家庭教師ヒットマンREBORN!)が大好きなのですが
恥ずかしいので誰にも言った事がありません。
30代女子で同人とかには興味ないけどリボーンは好きって人っていますか?

  • 質問者:ひみちゅ
  • 質問日時:2008-07-14 02:19:30
  • 0

並び替え:

リボーン、私も好きなマンガのひとつです。
テレビアニメは見ていないのですがマンガは見ています。

今度アニメも一度みてみようかな♪

  • 回答者:肉球 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいトシ(30代)こいた男です。

賛成1票!

  • 回答者:いいトシこいた男 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も30代ですが、大好きです。
特にクローム髑髏が好きです。
周りには、同じ趣味の人がいないので困っています。

  • 回答者:ウッチャ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました、
やっぱり身近には簡単に同志見つからないモンですね
六道骸じゃなくてクロームの方が好きなんですね☆
骸が人気なのが正直意外でした~
(王道は獄寺と雲雀さんな気がしてたもので)
でもネットでも同世代とこういう話ができて嬉しいです。

わかりますー。私も漫画が大好きだけどあまり人には言ってません。30代で漫画が好きだと一生、好きですよ。私がそうですから。。。ちなみにリボーンは骸が好きでーす。

  • 回答者:夜一 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
おぉ骸さん結構人気あるんだぁ
漫画好きは男の子と喋るときには
リボーン以外でも結構ディープなとこまで暴露してますよー
アニメまで行くと…って感じが怖くて言えないんです。

私も好きですよ。職場に若い子が多いので貸してもらったらはまりました。堂々と読んでます。

  • 回答者:ほんやさん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も三十代です。
リボーン大好きですよ~。
嵌るの遅くてヴァリアー編から入りました。
それまでは知っていてもそんなに触指動かなくて、好きってまで行かなかったんですけどね。
私はわりと人に言ってます。

小説漫画アニメ音楽ドラマファッションコスメと好きジャンルが多いので、多趣味でなんでも知ってる不思議な人って感じで見られてるかも。
友人にも結構リボーン好きはいますね。
趣味が似通ってるからかな。

  • 回答者:わりと公言してる派 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます~
公言できるのって自分に自信があるからですよね
羨ましいです(>ω<)
周りには高学歴だったりアクティブ派な人達が多いので
なかなか勇気でないです
(つーかきっと友人たちはリボーンの存在すら知らない…)

アニメは(というかTV自体)見ていませんけど、
少年ジャンプとサンデーは毎週買ってますよ。
なので原作は知っているしジャンプの中では
わりと好きなマンガの1つです。
まだまだ謎がいくつもあるのに、
いろんなストーリーが交錯してますよね。
ああ、早くすっきりさせてぇ><
なんて思いながら読んでます^^
(ちなみに雲雀さんと六道骸がお気に入り)

他には青年誌をいくつか。
ちなみに自分も30代のおなごです。
たまにコンビニでマガジンとか立ち読みしたりもします(ノ´∀`*)

  • 回答者:ないちょ♪ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も青年誌は読みますし
漫画ならさほど恥ずかしくないんですが
休日朝っぱらからやっているアニメにこのトシでハマるとは…(>o<〃)

でも回答嬉しいです、
私も雲雀さんスキでっす♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る