すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

歴史上の人物限定(=現代の人は除く)でおねがいします。
美男美女のカップルとといったら、まず思い浮かべるのは?

  • 質問者:都区芽衣子
  • 質問日時:2010-01-15 10:18:42
  • 0

並び替え:

シーザーとクレオパトラ。

美人薄命とはいったものですが、

美男美女ですね。

  • 回答者:ミサ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジュリアス・シーザーとクレオパトラです。
美男美女といえばこの二人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シーザーとクレオパトラですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーザーとクレオパトラでしょう。
なんといっても世界3大美女ですから!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

項羽と虞美人などいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お市の方と、浅井長政です。

  • 回答者:歴女 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーザーとクレオパトラが浮かびました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田利家とまつが思い浮かびました。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上杉景虎と華姫です。

  • 回答者:景勝 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳川秀忠と江与だと思います。
2人とも容姿はよかったらしいですので。

  • 回答者:篠蓮 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方も挙げていましたが、浅井長政とお市が、真っ先に浮かびました。
二人とも、当時の美男美女の要素を、兼ね備えていたらしいので。

  • 回答者:小谷城 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーザーとクレオパトラが思いつきますね!

末路が悲しいですね・・・

  • 回答者:あ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュリアス・シーザーとクレオパトラだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅井長政とお市の方かな?

最後は悲劇ですが。

  • 回答者:お助けマン? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊臣秀頼と千姫です。
たぬきジジイの手で非業の別れになってしまったのが残念です。

  • 回答者:たぬきは嫌い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビビアン・リーとローレンス・オリビエ、かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーザーとクレオパトラです。

今残ってる、絵画や銅像などが本物なら、美男美女です。
現代にも通じると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木曽義仲と巴御前。

巴の一途な想いがかっこいいと思います。
実際に見たことが分からないので美男美女かどうかは分かりませんが。

  • 回答者:ぽん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリー・アントワネットとフェルゼン、でした。
婚外というのがちょっとムムム・・・ですが。

  • 回答者:イメルダ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

源義経と静御前 かな~。
実際のところ、義経はイマイチだったという伝承も聞いたことはあるけれど、
悲恋も手伝って、美男美女的なイメージがあります!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一条天皇と定子皇后でしょうか。
年上女房ですが、さぞかし美しかったことと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る