すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「カシアス島田」って、どぉ~思われますか?

  • 質問者:みきを
  • 質問日時:2010-01-15 10:35:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

先日の「ヘキサゴン」をちょっと見たんですが、今、「ワンピース?」の主題歌をやっているらしく、カシアスが「いや~、日曜日の朝にこの曲がかかるといいよなぁ~」みたいな発言をしてました。

そりゃ、あなただけでしょ・・・

やり過ぎで、いい加減にしてほしいです。
ヘキサゴンを私物化し、自分ではなく、他の芸能人を使い、楽して金儲けをしてるので。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

正直、好感もっていません。。
歌詞は古いし、(狙いなのかわかりませんが)トリオを赤、青、黄の衣装を着せる昭和感バリバリで、なぜ売れているのかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金儲けに関しては上手だと思います。

正直見るのは嫌ですけど、金儲けの才能は持っている人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「羞恥心」までは、まあまあ良かったと思います。
でも今はそれに味をしめて、次々とくだらないタレントに歌わせて儲けているだけです。
世間からはもう飽きられていることに気付かないのでしょうか。

  • 回答者:匿匿 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にお金儲けがうまいですね。
ブームのうちに稼いでおこうと言う作戦かもしれませんが、あまりにもやりすぎでしらけてきます。
次に新しいことを成功させたら、すごいと思うかも。

  • 回答者:おう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な曲ばかり作って売れなければ
罰ゲームなんて・・・何様につもり?
ですね。売れた曲はタレントの人気のおかげなのだから。
いくら人気番組の司会をいくつも持ってるからって
あんたは、あくまで脇役でしょ!!
って誰も言わないからのぼせあがるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の曲は古臭い感じがして嫌いですが
彼の書く詩の世界観は割と好きです。
ただし、島田さん本人のイメージとは、かけ離れてるような気がしますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手法が昭和っぽくて古くさい。それが狙いっぽいけど。
素材を殺している。

===補足===
詞も曲もソフトすぎて「ONEPEACE」のイメージにそぐわないのは確か。ただ、それをヒステリックにあげつらう一部ファンのネット上の言動も自分は支持できない。アニメファンは閉鎖的でおかしな連中が多いと外野から見なされる。慎むべき。

  • 回答者:yesterday no more (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
作詞しただけで、がっぽり儲けて・・・
気持ち悪いです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと成功したと思ったら調子に乗ってますね。
はっきり言って「もうブームは終わった、いい加減にしろっ!」て感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金儲け主義の悪徳プロデューサー。

大嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、いいです。飽きました・・
楽して金儲けって感じですね。
一時期のブームですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさんくささ100%です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る