すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

関テレのよーいドンの自画自賛って何が面白いのでしょうか?
他人が白々しい演技で褒めるよりマシということでしょうか?

  • 質問者:ほんまでっか
  • 質問日時:2010-01-15 11:09:19
  • 0

私は以前関西テレビに、「自画自賛温泉」は毎日やるコーナーではないのではないか、
他の企画をやった方がいいのではないか、というメールを送ったことがあります。
毎日毎日、温泉旅館を関係者に紹介されても何も面白くありません。
まだ芸人やリポートがうまいタレントが行った方が、まだマシだと思います。
なので11時ごろになるとチャンネルを変えてしまいます。

  • 回答者:匿匿 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね私も同じタイミングでチャンネルを変えています。

並び替え:

私もあのコーナーは苦手です。
高い温泉ばかりだし、温泉の特徴をただ紹介しているだけで、何の面白みもありません。
最初に回答されている方も書かれていますが、男前だと紹介される男性社員、今まで本当の男前を見た事がありません。

よーいドンは以前はよく見ていましたが、毎日ワンパターンなので、今は見なくなりました。

  • 回答者:人間国宝も有難味が無い (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「コレが男前?」ばっかりですね。
人間国宝は絡んでくれて有難うみたいな記念品ですね。

確かに面白くはないです。
素人のたどたどしいと言うか、しらじらしい演技を見せられるのもイラッとします。
温泉好きの人だったら情報提供という意味があるかもしれませんが、興味のない自分には、トイレに行く時間かな・・・。
男前も出てこないですし。終わっても全然問題ないです。

  • 回答者:続いてますね (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男前のハードル低いですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る