すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

箱根で、日帰り温泉のお勧めを教えてください。

  • 質問者:alice
  • 質問日時:2008-07-14 07:46:01
  • 0

並び替え:

「お手軽にいける日帰り」なら「天山」がいいとおもいます♪
私的にはちょいと高いと思うんですけども、箱根なら当たり前なつもりで。全体的にきれいなとこで安心ですよ。

  • 回答者:鶴 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

箱根小涌園ネッサン

  • 回答者:寄木細工 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京から電車で行くのなら、小田急電鉄の箱根小涌園ユネッサン湯遊びクーポンがお勧めです。小田急線、箱根登山線、箱根登山バスの往復乗車券とユネッサン入場券がついて4880円は安いと思います。

  • 回答者:ラコーン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

箱根の日帰り温泉といえば、天山がお奨めです。
土日には大変込んでしまいますが、設備はきれいで休憩所もしっかりしているし、併設して一休という温泉もできたので大丈夫かと・・・

http://tenzan.jp/

  • 回答者:kenken (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根湯本にある「箱根の湯」は1000円ですが、時間制限もなく、何度でも入れるのでゆっくりしたい時にはお勧めです。1室2時間2000円~の休憩室を利用すればさらにマッタリ出来ます。シャンプーやボディソープも備えているので、HPからタオル無料のページを印刷して持っていけば、手軽に温泉を楽しむ事が出来ると思います。
余談ですが、食事は持ち込み自由の為、それ程特筆すべきメニューはありません。なので、持参するか、ちょっと優雅な気分を味わいたい時には、近くにある湯本富士屋ホテルのランチバイキングなんていかがでしょうか。こちらも割引券を持っていけば1名2500円が2000円で頂けます。

  • 回答者:インペリアルン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太閤湯:宮ノ下、300円、水曜休み、駐車場6台
姫の湯:大平台、400円、木曜休み、駐車場10台

渋滞になる前に下へ降りて、安く浮いた分、おいしいものを食べよう。

  • 回答者:格安大好き (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当に温泉だけを楽しんで楽しんでくるか、他にも一日小旅行を楽しむ中の人との時間を・・によっても違うとおもうんですが、本当に温泉だけを楽しんでくる。。と考えるのであれば、まるまる一日でも楽しめる温泉施設もよいかな、と思います。

小湧谷の小湧園にあるゆーとぴあは、アミューズメント施設のような温泉施設で、たくさんのさまざまなお風呂と、箱根ながらの普通の温泉と両方楽しんで来られるのでよいかとおもいますよ^^

  • 回答者:そら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

富士屋ホテルが最高ですね。

  • 回答者:ノリピー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る