すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子ども用品

質問

終了

7ヶ月男児
お風呂で遊ぶおもちゃをさがしています
おすすめありましたら 教えていただきたいです
(お風呂の壁は タイルでないです)

  • 質問者:ティリン
  • 質問日時:2008-07-14 09:33:10
  • 0

うちは3歳の男の子いますけど、市販のおもちゃではあまり遊んでくれなかったので、ペットボトルを湯船に沈めて飛び出させたり、タオルで空気の風船作ったり、シャンプーでシャボン玉作ったりと、お風呂でしかできない遊びをしています。喜んで遊んでくれるだろうって期待していろいろとおもちゃを買ってきてもなかなか親の期待通りには遊んでくれないことが多いのでいつの間にかそういう形になっていました。

  • 回答者:がりぃ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

7ヶ月ですと少し早いのですが、うちの甥っ子はこれで遊んでいました。
http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?skn=012156&pin=800&top_id=001

  • 回答者:ユッキー (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円均一に色々と売っていますよ。
アヒルのおもちゃで押すと音が鳴ったり、足をパタパタ動かして泳ぐ人形とか売っています。
7ヶ月くらいだと動きがあるものや音が鳴る物を喜ぶと思いますよ。

  • 回答者:マホ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッシーの4段タコの水車とか水専用の絵本
上から水を入れると途中の水車が回ったりして、最後のタコの足から水が出るっと言ったものです。
水鉄砲も楽しんでくれました。

後は月齢が小さいので、水専用のお人形や車や船ですねぇ~

  • 回答者:ちゅん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらはどうでしょうか。
http://www.baby-smile.jp/items/sassy_bath3.html

  • 回答者:kin (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る